電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロットリーディングできる方、ご解説よろしくお願いします ヘキサグラムで元彼との今後を占いました

1,過去…聖杯の10 逆位置
2,現在…棒の女王 逆位置
3,未来…棒の4 正位置
4,対策…金貨の王 正位置
5,相手の気持ち…剣の10 逆位置
6,自分の気持ち…月 逆位置
7,最終結果…棒の小姓

でした
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

なんか恋愛っぽくない出方してますね。

確かに以前はそういう間柄であったor未来を考えていたのかも知れませんが。
彼は今、貴女との関係より仕事の方が優先になってるのかな?
というか、彼はあなたとの関係で傷付いているんですかね?重荷に感じてるのかな、なんか二人ともすごい暗い感じですね。
とにかく恋愛っぽくないの一言。
もし二人のこの先があったとしても、長い道のりを辿る事になりそうな結果ですね。

悪い結果ではないんですけど、、、なんて言うか、恋愛要素がない。

あと、小アルカナなしで、大アルカナだけでやった方がもっと分かりやすく結果でると思うので、再度占ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大アルカナのみでやってみました
よろしければご解読お願い致します。
1,過去…星(正)
2,現在…説制(逆)
3,未来…女帝(正)
4,対策…太陽(正)
5,相手の気持ち…月(逆)
6,自分の気持ち…死神(正)
7,最終結果…恋人(正)
でした。

違うとか違わないとか言ってくれないと、読む方向性に迷うのでさっきの結果への回答ほしかったな。

とりあえず読みますが、これで最後になります。大まかにしか答えられないのでご了承ください。

とにかく、2人の気持ちが暗いのが気になる。なんでだろうね?2人の間柄は、あなたの方に主導権があるのかな。
クイーン逆位置がさっき出たのをみると、あなたちょっとわがままなのかなって感じ。
でも今、やり直したいって思ってるのね?死神がでてるから。再生を表す。
んーでもやっぱお相手の方がなんか傷付いてない?さっき剣の10の逆が出てたけど、あれ相当だけどね。あなた何かしたの?
いま節制が逆になってるのも気になる、あなた今、相手にとって不誠実なことしてる?他に相手いたりする?グダグダな状態だから全てまっさらにしたいとか思ってる感じ?

とまぁ、あなたから何も回答を貰えなかったので予測、予測、予測でここまでしか分かりません。
    • 0

他に女性の存在を疑っていませんか?

その部分は誤解が解けそうです。あなたが、スッキリと誤解だと分かれば、また彼から連絡がありそうです。
    • 0