dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットリーディングお願いします。

私のことをどう思っているのかよくわからない人がいます。
好かれてるかな?と思ったり、あれ?もしかして嫌われてる?と思ったりします。

昨日また嫌われてるのかなと感じたので相手の気持ちと私とどうなりたいのかをワンオラクルで占いました。


相手の気持ち:隠者 逆位置 補助カード戦車 逆位置

私とどうなりたいのか:節制


自分で解釈するとどうもいい方向に考えがちなのでどなたか代わりにお願いします。

A 回答 (1件)

解釈してみました。


もしかしたら間違ってるかもしれませんが
そのときはご了承を・・・。

相手の気持ち
たぶんこの方はあなたという訳でなく、人間関係というか人に対して
嫌気が差してしまい、関わりをなるべく避けたいと思っているようですね。

私とどうなりたいか
あなたと安定した・落ち着いた関係になりたいと思っているよう。

補助カード
(補助カードがよく分からなかったのでアドバイスカードとして見てみました。)
相手は、精神的に少し疲れが出てしまっているようです。
とりあえずは、今の関係を現状維持してください。
強引にならないように気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!