プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今20歳で、彼女が27歳なのですが、なかなかいいクリスマスプレゼントが思いつきません(´∩`。)
予算は~2万ぐらいで考えています。


・交際暦は9ヶ月ぐらいで付き合ってはじめてのクリスマスです。
・お互い派手な感じではなく分類としては地味。お互い奥手でシャイなカップルだと思います。
・あまりブランド志向というわけではなくかわいいものが好きみたいです。

今年の誕生日(3月)にはネックレス(以下URL2点)をプレゼントしましたが喜んでくれました。
http://item.rakuten.co.jp/ciao/l64-0689/
http://item.rakuten.co.jp/ciao/gift-teddy/index. …


皆さん何をプレゼントしますか?また何をもらったらうれしいですか?
粗末な文章ですが、アドバイス頂けるとうれしいですヽ(゜ー゜*ヽ)

A 回答 (2件)

プレゼントで大切なことは


「それが何であるか」ではなく
「それで何を伝えたいのか」だと思います。

よく聴く言葉のようでありがたみがないのでもっと言うと
あなたが相手をどう思っていて相手に何を伝えたいのかが一番大切なことであって
そちらを考えるのが先です。
あなたはとりあえず物から考えています。
まず一番大切なことを考えるのです。

いま自分にとってあなたはこんな存在であって、
それをじぶんはこんな風に思っていて、
これから先あなたとこういうな関係を築き、
一緒こういう風に過ごしていきたいんだ。

ということを良く考えると、簡単にプレゼントが見つかったりしますよ。
具体的なアドバイスをしませんががんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の評価を下げないようにと物にこだわりすぎて大切なものを見失っていました。まだクリスマスまで時間がありますので大切なことは何は考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/07 03:59

笑って聞いてくださいね^^





今まで何をしておった!!!
このたわけ者が!!!!w

9ヶ月も付き合って大体彼女の好みくらいわかるだろうが!



そして、デートの時に自分の持ち物の話や彼女の持ち物の話、ゆるキャラで誰が好きで芸能人の誰が好きか。

そのキャラ・芸能人の服のセンス、雑誌を見ながらでもいいからこんなの似合うよとか、僕はに似合うと思うけどキミはどう思うって聞いたか?

その時に好きだとか嫌いだとか返事しただろうが!!! 彼女は!!!

その時の顔色見りゃ、大体それが本心かどうか位は解かるだろうがっ! おーまいがっ!!! oh my god!!



・・・・・・・とまぁ、こんなカンジで相手に喜んでもらうには相手に聞くのがいちばん。

それを試されてる訳ですな、イベントの時は。



好きな女に他人に聞いた当たり障り無いプレゼントを贈っても、俺が女なら感じないね。

いや、それが恋なのか!?!??!


すまん、しばらくしてないんで忘れたわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。他人から聞いた当たり障りのないものをプレゼントしてもソレは愛じゃないですよね。これまでの彼女の言動を思い返して考えて見ます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/07 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!