人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

親戚の男性にスキニーパンツをプレゼントするのですが、身長182センチで体重が66キロあるそうです。

そこで質問なんですが、182センチなら男性のスキニーパンツのサイズはどうなりますか?

ちなみにサイズ表記はこうなります。

ウエスト 股上  股下 すそ周り もも周り ヒップ
SMALL  78    25   80   31     54    94

MEDIUM 82   25.5   81.5  32     55    97

LARGE  86   26.5   82   33     56    100

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

正直身長と体重だけでは、パンツのサイズは判りません。

足が長いとか、短いとか、スポーツをしていて脚が太いとか細いとか
上半身より下半身が細いとか・・・。

長ければ詰めたりすればいいのですが、デザインが崩れますし
スキニーだと短くてもいいと思いますが、余り短いのも・・・。

という事で股下聞いた方がいいです。

通常だったら股下82でも短いかも・・・。

細身ですが、Lサイズでしょうね。

ご参考になれば幸いです。
    • 0

率直に言って、服をプレゼントにするのは厳しいと思います。

シャツやアウターでさえもシルエット・サイズ感・デザイン等の観点から試着はかなり重要なのに、体にフィットしたスキニーなんかだとなおさら・・・。
あと、そもそもボトムスだと裾上げはどうするのでしょうか?

出来れば、本人を店に連れて行って試着させるか、それが無理なら服ではない別のものをお勧めします。
    • 0