電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、フェイスブック初心者です。

「今日、あなたのフェイスブックにXXからpokeがありました。」というメッセージがあり、削除するか、返答するかと聞いています。

削除にせよ、返答にせよ、pokeが何なのかわかりません。

どのように対処すればよいのでしょう。

教えていただけると大変助かります。

A 回答 (2件)

http://www.f-acebook.jp/cat295/cat296/poke.html

が、何かの役にたつかもしれません。
    • good
    • 0

pokeにあまり深い意味は無いです。


メールするほどの用事はないけど、おっす!くらいなコミュニケーション。
とりあえず、なんかかまってみました、程度の意味です。
そのためのツール。
嫌いな相手でなければ返信してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!