電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのキッズ割引が今月限りなので、新規契約しようと思います。

我が家には、小学生の子どもが1人います。

子どもが1人しかいない場合、1人につき1契約しか出来ないのか、それとも複数契約ができますか?つまり、下記のような事は可能なのでしょうか?

子どもが使うという事でキッズ割引を使って、新規で2台買う。→1台は子どもが使う。もう一台は自分で使う。
ということは可能なのでしょうか?

それから、キッズ割引って延長しないんでしょうかねぇ?

どうか、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

thujifu01さん・・・あなたはラッキーでしたね。

私の場合、恐らく情報を横流ししているような・・・そんな店だったんでしょう(何せ 店舗を出て1分もしない内に入って来ているのですから・・・携帯ナンバーはまだ誰にも教えてないのにおかしいと思いませんか?
そういったスパマーはアトランダムに送信しているので今ほど迷惑メールの規制などが厳しくなかったその頃、たまたまターゲットになってしまったのかもしれませんが。)
夜昼問わず1日20~30件は受信していました。
その店舗は1週間ほどで他メーカーの店舗に変わっていました。
これからは、高くても正規のショップで購入しようと心に誓いました。

ところでunoleeさんの質問からかけ離れてしまいましたので、この話題はこれでおしまい・・・という事で・・・(unoleeさん 脱線してしまいごめんなさい。)
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございます。

auだけどワン切り0件、Eメールの迷惑メール0件、Cメールの迷惑メール5件だよ。

Cメールは受信無料だから気になんないけど。そんなに迷惑メールこないよ。
    • 0
この回答へのお礼

これ回答???

モラルの問題ですね・・・。

親は子供のお手本になりましょうね!

私も余計な事を・・・
以前auの携帯を購入した直後、家に帰るまでの15分位の間に、エッチショートメール18件、ワン切り13件入りました。受信拒否の設定をしても、登録件数が決まっているので対応し切れず、たったの4日で解約しました。不愉快な思いをして、更に解約手数料まで支払わされて・・・こっちが損害賠償貰請求したいくらいでした。因みに現在その代わりに購入したDocomoの携帯は(とても気に入っているので  ^_^;)3年目に突入しましたが、(受信拒否はしていません)一切入って来ませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

>子どもが使うという事でキッズ割引を使って、新規で2台買う。

→1台は子どもが使う。もう一台は自分で使う。
ということは可能なのでしょうか?

可能なのかもしれませんが、ルール違反はいけないと思います。得になるのは買うときだけですし。

>それから、キッズ割引って延長しないんでしょうかねぇ?

新規契約数の伸びに効果があれば、またやるかもしれませんね。でも今月もauに負けましたし・・。他の手を打ってくるかも。

余計なことですが、お子さんに持たせるのなら、Hな迷惑メールがほとんど来ないauとかH”をお薦めします。
では!
    • 0
この回答へのお礼