プロが教えるわが家の防犯対策術!

レコード上は普通に「308705-00」と言う文字列が入ってるのですが
VBAでその値を取得すると
「308705- 00」と空白が入ってしまいます。

その文字列が入ってる変数にカーソルを当てると
空白ではなく「・」になります。

これを置換したいのですが
クエリの抽出条件を
Like "*" & Chr(10) & "*"
でも
Like "*" & Chr(13) & "*"
でも
Like "* *"
でも
Like "*・*"
でも何も取得されません。

もともとはエクセルの複数のセルをコピペして一つのレコードに貼り付けました。
セルを跨いだ際の謎の文字を消す方法を教えください。

A 回答 (1件)

Tab コードじゃないかな?


Like "*" & chr(9) & "*"
にしてみてください。
置換なら、Replace(フィールド名,chr(9),"")
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!