天使と悪魔選手権

こんにちわ。私は大学生19歳の女です。
私は夜に遊んだり、男友達と遊ぶのに疎いので意見をお願いします…。

先日男友達に、クリスマスにカラオケオールしようと言われました。
私は夜までバイトがあるので無理だと断ったのですが、それじゃあその後にカラオケオールでもして、彼氏彼女はいない者同士で遊ぼうと言われました。
街をぶらぶらしてもいいしと言われ、私は夜は怖いしちょっと…と乗り気じゃなかったのですが、それでも行こうと説得してきました。
問題はその人とはLINEをすることはあっても、遊びに出かけたことがないのでどんな人かまだよくわかりません。でも大学では喋ったりして、いい人だとは思っていました。確かに気になる人でしたけど、お互いよく知らないし、そういう関係はまだ考えられません。
そんな人とクリスマスに出掛ける、しかもオールは危ないでしょうか?普通に友達として遊ぶのは全然いいけど、男の人だとやはり警戒するべきでしょうか?
もうすぐ返事をしないといけないので困っています( ; ; )

A 回答 (5件)

>それじゃあその後にカラオケオールでもして、彼氏彼女はいない者同士で遊ぼうと言われました。



 バイトの同僚全員で連れだって待ち合わせ場所へ行きましょう。
 主任、店長等がいると尚良し。
 バイト仲間に限らず人を集めて、サプライズで合コンを設定してみましょう。
 それこそ正に「恋人のいない者同士で遊ぼう!」です。

 既にお察し頂いたと思いますが、遠回しに「やめとけ」と言いました。

 ちなみに、バイト先は相手の人に知られているのでしょうか?
 待ち伏せ・連れ去り等が考えられますので、単独行動は控えていただきたい所です。

 せめて日暮れ前から人が多くなる(通勤・通学の)時間帯までバイトできればいいのですが、こちらとしても面識の無い方を過労で昏倒させる気は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見をいただいたうえ、2人きりにならない方法を教えてくださったのでベストアンサーに選ばさしていただきました。(^-^)
バイト先は知られていないので大丈夫です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/16 00:06

私は夜に夫と2人きりでいた場合


お互いセックスする気なんか全く無くても
その場の雰囲気でしてしまうことがあります。
「好き」なんて感情は全く関係無いですね。
夫も私も自己制御出来なくなるんです。
夫婦なんで性病がうつるわけでも無いし
それで妊娠してもOKですので問題ありませんが
妊娠してはダメな相手と2人きりになるのは
やめておいた方が良いですね。
好きでなくてもその場の雰囲気で流されてしまって
セックスしてしまった人はたくさんいます。
だって心も体もすっごく気持ちイイからね。
    • good
    • 0

こんばんは、夜は怖いし、乗り気でないのですから、行かないという答えは出ていると思いますが、悩みは、どう断るかで


悩んでいるのでは?
ランチなどのデートを重ねて、あなたも好意があるなら、いいと思いますが、、いきなり夜に2人きりは、危険ですよ
クリスマスは、女子会をするとかにして、断りましょうね。
今後、素敵なクリスマスが訪れるといいですね♪
    • good
    • 0

質問者様みたいな方がこういう時に襲われただしつこくされただ騒ぐ輩なんだと思いますよ。


彼氏ならともかく友人と朝までなんて…軽い女にしか見れませんが…。
さらには二人きりで密室に入れば向こうだってその気になると思うけど
    • good
    • 0

40過ぎのオバチャンです。


ちょっと厳しい言い方になってしまいます。

よく知らない男と二人っきりで密室って、バカですか?
これが釣りならいいけれど、大学生にもなって本当に悩んでらっしゃるなら、そして何よりこんな場所しか相談をするところがないなら、本当に先が思いやられます。

クリスマスだろうがなかろうが、いい友達だろうが、たとえ相手に恋人がいようが、
男性と二人っきりで密室なんて、客観的にはその気ありとしか受け取られないと思っていてください。
男性が複数だとか、女性がいても日中には遊んだことのない人ばかり、でもアウトと思った方がいいですね。

質問者さまが相手を好きならいいですよ。
恋人になりたいと思っているなら、カラオケなんかからスタートして楽しめばいいんです。
それでも正直に言って、最初は夜は止めた方がいい、よっぽど酒が強いのでなければアルコールは避けた方がいいと思ってしまいます。
店のある場所にもよりますけれどね。
万一、相手に悪意があった場合に逃げることができる状態を確保しておくのが大事です。

そして何より、女性の友人も作りましょう。
身近な友人で、相談できる人はいらっしゃいませんか?
それが一番の問題だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
複数の友達に相談しましたが、そういう経験をしたけど何も無かったとか、そういう経験して普通に遊んだ子も周りにいるよ、という人もいれば、やめた方がいいと言ってくれる人もいて、一般的な意見を聞いてみたかったのです。私は女友達がほとんどなのでそういう事を男性に聞くことができないのでこの場を借りました。
丁寧な回答ありがとうございます。

補足日時:2013/12/15 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!