アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
24歳の女です。

お金をかけないクリスマスプレゼントのアイディアがありましたら、教えて頂きたいです(*^^*)

付き合って5年半の彼氏がいますが、毎年クリスマスプレゼントはお互い予算1万程度と決めて一緒に見に行っていました。

ですが今年は私はお金を掛けられる状況ではないため、1万のプレゼントは厳しいです。
その状況を彼氏も知っているため、お祝いなんて気持ちでいいよ、と言ってくれました。

ですが彼氏自身はボーナスも出たからと言って、ご飯も連れて行ってくれましたし、私が欲しがってた物のプレゼントも用意してくれたようです。

さすがにそこまでしてもらって、何もしない…という訳にもいかないので、手紙と何か渡そうと思っているんですが…
ケーキやお弁当しか思い付きません。

5000円程度で買えるプレゼント、もしくは手作りで喜んでもらえるプレゼントのアイディアがありましたら、力をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もっと日にちがあれば、手作りの手芸品をお勧め


したい処です。
予算五千円でと言う条件から探すのでは無く、
戴いて嬉しい物、実用的な物を考えました。

私自身が戴いても嬉しいし、使い勝手が良いので
ここでリクエスト致しましょう。

お仕事がどんな方でも必要な物として勘案しました。
シャープPENとボールPENが一緒になっていて、
てっぺんにはスマホの画面をタッチして動作出来る
パッドがついている筆記具は如何ですか?
定価も丁度そのくらいですし、ディスカウント店では
もう少しお安く手に入るかも知れませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

シャープペンと、ボールペンがセットになっているものは、便利ですよね(*^^*)
実用的ですし、いいかもしれません。

お店に見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 22:38

私の友人カップルは去年のクリスマスのとき、手作りのイタリアン(フレンチだったかな?)のフルコースでお祝いしてました。



そのカップルは、すべて彼女ではなく彼氏が作ったようですが(笑)

いつもよりちょっぴり贅沢な食材を使って豪華なディナーを作ってあげてはいかがですか。

前菜~メイン~デザートまで揃えて。

それに手作りケーキなら喜んでくれること間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンのフルコース!

私にはとても真似できませんが…そんなことが出来たら、とても素敵ですね(*^^*)

手作りケーキなら喜んでもらえる気がします。
少し頑張ってみようかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 22:36

クリスマスまであと1週間ですので、間に合うかわかりませんが、自由に使える時間は結構あるなら、「ラブ・ダイアリー」って言う本はご存知ですか?


恋人についての質問が365問あって、自由に記入できるようになっている本です。
この本に記入して、彼氏さんのプレゼントにしてはどうでしょうか?
http://books.rakuten.co.jp/rb/1411984/


あとは、これまで撮ってきた写真があるなら、それを印刷して、アルバムを作ったり、スクラップブッキングして渡すとか。


また、付き合いが長いようなのでこれまでの思い出がたくさんあるでしょうから、普通の手紙だけでなく、二人の思い出を出来る限り思い出して、紙に二人の歴史のようなものと、ご質問者様がその時思ったことなどをまとめてみるのはどうですか?

例えば、
「○月○日××で初めて出会う。初めは~そうな人だと思ったけれど、話してみると…
○月中旬××へ行ったあと、~でファーストキス。すごくドキドキしたけど… など」

きっと、彼氏さんは覚えていないこともあるでしょうし、二人の記念にもなっていいと思います。


それから、エッチでいつも以上にサービスするというのはどうですか?
いつも以上に丁寧に愛撫してあげたり、いつもはしないようなサービスをしてみたり、ドンキホーテなどで買える安いコスプレを買って着てあげたり、きっと喜んでくれると思いますよ。


5000円程度の物をプレゼントするなら、ボールペンとか、キーホルダー、ハンドタオル、靴下、パンツ、手袋などはどうかなぁと思います。

素敵なクリスマスになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

ラブダイアリー、365の質問なんて素敵ですね♪
時間はあまりないですが、今までの思い出をアルバムみたいにするのもいいかもしれません。

その他には、やっぱりエッチで感謝を伝えるのが伝わりやすいのかもしれません。
普段とは違うことをしてみて、思い出にしてみてもいいですね(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 22:33

五千円のイヤホンならば相当にいい音出そうです。


あとライターでも5千円ならばそれなりにいいの買えそうです。
お酒も五千円くらいするのだったらドンペリ買えるでしょう、
髭剃りもいいの買えるでしょ。グラスだったらブランドの買えるでしょ。
手作りならば、家に呼んで家庭料理つくってあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お酒、いいかもしれません(*^^*)
5000円の物ならば、結構いい物が買えますね!
小物として考えると、いろいろありますね。

参考になりました。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/12/16 21:30

(*^^*)



5000円もあるのなら色々できると思いますよ。

ケーキやお弁当との事、質問者さんは1人暮らしかな?お料理もいいと思いますよ。

家庭料理なんかいいと思うけどな。

でなければ、本当に男性は、好きな彼女から見返りなんか求めてないと思うけど、けど。。。

お付き合いしているんですよね?その。。。あの。。。

ベット。。。。いつもよりというか、その少しエッチを頑張ってみるとか。。。喜ぶと思うんだけどな。

その。。。私はですが、(不快に思われたら、許してね。)えええ。。と下着の画像を送ってあげたのだ。

タイトルは、プレゼント ってして。

凄く喜んでいたよ。(*^^*)面白いって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました(*^^*)

実は私も…言われています笑
何がいい?と聞いたら、エッチがいーなって言われました(^_^;)

男の人は、そういうことが1番喜ぶものなんでしょうかね。

そんなことを含めて楽しもうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 21:25

手作りのマスコットなどはいかがでしょうか?


可愛いものは誰が貰っても嬉しいですし
大切な彼女さんからのだとなおさら嬉しいと思いますよ
お揃いのマスコットでもいいかもしれませんね
お幸せなクリスマスを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

マスコットいいですね♪
お揃いなんかも、可愛いですね。

参考になりました。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/12/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!