プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、初めての彼氏ができた22歳です。
私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。
Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。
見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの
ブラをしています。

昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、
一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、
その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;)

あと一番大事な質問はここからで、
がちで豊胸手術をしたいと思っています。
もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか
なんかそれってやっぱびみょいかなというか、
やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか?
今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、
もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、
あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、
ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から
卒業したいだけです。
とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、
やっぱり引きますかね?
全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

貧乳こそ嗜好であり至高である。

    • good
    • 2

するなら覚悟が必要です。


金額的にも安くないし、術後の痛みはハンパないですよ。
3日間は動けないと思ってください。
施術方法にもよりますが、バッグ挿入なら間違いなく最初の3日は起き上がることすら困難です。

ヒアルロン酸注入ならそこまでではないですが、時間とともに小さくなるししこりも残ります。
大きさを維持したいなら再注入に何度も通うようなので金銭的にも大変です。

それと、自然な胸とは違うのでやはり硬さがあります。
さわればわかっちゃいますよ。
寝ても形がそのままだから不自然だし。

術後落ち着くまでに3週間から数ヶ月かかるのでその間さわらせないようにするとかHは無理だし、言い訳とかいろいろ用意しとかないときついですよ。

よーく考えた上でしてくださいね。
    • good
    • 0

ひゃー怖い!あぶないですよ、トラブルも多いです、豊胸手術。



むしろバストが小さい子のほうがスキ!って男性も多いですし
そして、そもそもですが・・
質問者様が好きになった男の人って大きいか小さいかで人を好きになるような男なんですか?
そんなことないと思うんですよね!!
愛ですよ愛!!

気にしない・・・といっても難しいと思いますが
小さいのを気にしてるというのがカワイイと思う男性も少なくないので
恥ずかしいと気にし続けていることをオススメします。

男は小さいものに弱いです!メモメモ!
    • good
    • 0

私も、そんなの気にしません。


むしろ、自分の彼女がそのような手術をしていたと分かったら、一気に冷めます。もっと、自分を容姿にばかりこだわらず、夢や目標を持って何かに打ち込んではいかがでしょうか?
浅田真央ちゃん、なんて全く胸が無いじゃないですか?
自信の無さを、シリコンゴムで隠しても、なおさら愚かになるだけだと思います。もっと、映画を観たり、本を読んだり、ボランティアに参加したり、自分を磨いて素敵な本物の女性になったら如何でしょう。
あなたは、自分で間違った魅力を装うとなさっているように感じます。
本当のあなたの魅力は、人のためになる努力からしか生まれませんよ。
ただ大きな胸を見て、近寄ってくる臭い変態男が好みだというのなら、あえて私は止めないけれど…。
    • good
    • 1

豊胸はしない方が良いよ。


今はそんなことないのかもだけど
色々大変みたいだよ。
(痛みだったり 揉まないと固くなってしまったりって
昔言ってた気がする)

AAだろうがAAAだろうが関係ないっしょw
肝心なことは 大きさじゃなく感度だよ?

後ね、質問者様を好きになる訳で
乳を好きになる訳じゃないからね。
気にすぎ。

もっと言えば 歳とっても 垂れる心配がないじゃん^^v
ネガティブに考えず ポジティブに考えようよ!

>彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、
>やっぱり引きますかね?
おれだったら 引くかな。

男性=巨乳好き って イメージ持ってない?
意外と貧乳好きも多いんだよw

もし 貧乳が原因で別れるような男なら
その程度の男だったってことだ。

もっと男を見る目を養えばよいw
    • good
    • 1

こんちは。

男です。

>>体見て引かれて別れるのとか嫌だし

逆に、それが原因で別れ切り出されるのならば、「別れとけ」だけどね。

そいつは、「あなた」と付き合ってるわけであって、「あなたの胸」と付き合ってるわけじゃない。


>>とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、
>>やっぱり引きますかね?

なんとなく気持ちは分かるが。。。
重ねて言うが、そいつは、あなたが好きなのであって、あなたの胸が好きなわけではない。
(あなたの胸「も」好きって場合はあると思いますが。


女性が、自身の身体に、(男性と比べると)非常に強いコンプレックスを抱くのは分かってるつもりですが、あくまで、それは、あなた自身の中にとどめておくべき。

「自分のコンプレックス解消のために豊胸したい」のならば、まぁ、百歩ぐらい譲って、仕方ないよね。とは思うけど、
「彼に捨てられたくないから、豊胸したい」は、アホだと思う。

上で言ったように、「胸」と付き合う男なんていないから。

逆に、胸と付き合うような男だったら、冷静になるべき。
大体は「ろくでもない男」だから。


>>その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;)

コートの上から。。。だと微妙。
「あほみたいにデカいパット」ですから、気がつくかもしれませんが。。。

正直、男は、パットのサイズなんて知りませんからね。

アニメみたく、「にくまん二つ入ってます!」ぐらいの感じでもなきゃ気がつかない。。。かも?



>>やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか?

おいらは、あなたの彼じゃないから彼の考え方なんて分からないけど、あくまで自分の意見。

豊胸手術の理由が、自分自身のコンプレックスが強いから。なら引かない。
「あなたのために豊胸手術したのよ」なら、ドン引き。

上でも言ったように、別に、相手の胸がメインで付き合ってるわけじゃないから。

今の彼女さんに、ある日突然「実は、豊胸手術してきたんだー。えへへー」とかいわれたら、泣くね。
もちろん、うれし泣きではないよ。


初めての彼氏!だからこそ、意気込むのは分かりますが冷静になりましょう。
    • good
    • 0

偽物だと引きますね。

手術跡は目立たないようにしてくれるのでしょうが、
わきの下とかに中身注入の手術跡なんかがあると「うっ!」って
なりますね。大きくなくても自然なままが一番いいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



パッドを触った事が無いので気が付くかどうかはわかりません。
最後の質問だけにお答えしますね。

仮にパッドがバレてたとしても、まさか豊胸手術をしたとは
思わないでしょうから「あれ?勘違いだった?」くらいだと思います。
もし豊胸手術だとわかった場合は...多少引くというか驚くと思います。
僕は胸にこだわりがないので彼女が豊胸手術をした事がわかったら
そんな事をしなくても良いのにと思うでしょうね。
好きならそれで別れるとかそういう事は無いと思います。

でも、コンプレックスを抱える気持ちはよくわかりますから手術するなとは言いません。
それで満足して堂々と恋愛が出来るならそれはそれで良いのではないでしょうか?
こういうのは男性がどう思っているかと言うより、女性自身の気持ちが問題ですからね。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

初めまして☆


同い年で二児のmamaしてます♪

私もありました( ̄△ ̄)
豊胸したいって気持ち(x_x)

貧乳だと気になりますよね!
男の人は見た目でサイズわかる
人いるみたいですよ。

私の意見からすると、確かに胸の事は女
なら大きい方がいいってのが理想ですよね!
(私もつい最近まで思ってました)
ですが、胸は自分の体に釣り合うように出来ています
それに大きいと寝るときに横になると邪魔です!
私はつい最近まで母乳でパンパンになるとDだったので
寝るときに邪魔でした!
服も可愛いのないし

今では、元に戻り可愛い下着も着れるし、
邪魔にならないし☆

それに、今巨乳の人は年とれば垂れてしまいますし( ・_・;)
母親から作り出された体に
傷をつけてはいけません!


それに、豊胸して彼氏が喜んでもそれは
実の自分の胸ではなくシリコンが入った偽造の胸
ですよ!
ちゃんとありのままの自分を観てもらってください(^^)/
    • good
    • 1

コンプレックスでどうしても手術したいってことなら反対しませんが、彼がすきだから手術したいというのはちょっと引っかかります。



引くか引かないかで言うと、私なら引きます。

あとコートの上からなら偽乳には気づかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!