dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が以前ドコモショップで働いていたのですが、自分の携帯ロックを暗証番号は知らないはずなのに、勝手に解除して中を見ている模様です…
どんなに詰めてもしらばっくれるのですが、店員だけしか知らない解除方法とかあるのでしょうか?

iphoneも持っているのですがそっちはできないみたいです。

A 回答 (2件)

> 店員だけしか知らない解除方法とかあるのでしょうか?

No.1の方も書かれていますが、専用の機械に繋がないとドコモショップの店員だって解除はできません
そもそも方法を知っていたら誰でも解除できる程度の屑ロックなら大問題になっています

> 自分の携帯ロックを暗証番号は知らないはずなのに、勝手に解除して中を見ている模様です

「暗証番号を彼女が知らない」と質問者様が高をくくっているだけで、「実は既にバレている」というパターンが一番可能性が高い気がします。
iphoneのほうはまだ知らないから出来ないということでしょう

まずは暗証番号をこまめに変更してみてはどうでしょうか?
それで彼女の反応を見るというのが良いかと思われます。
急に見れなくなると、浮気の疑惑を彼女が持つかもしれませんけどね。。。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

こまめに暗証番号を変えて反応を見てみます。ありがとうございました

ドコモショップに持ち込めば、ロックを解除する事は出来ますよ。

でもね、暗証番号はクリアされますので、暗証番号を掛けていないロックされて居ない状態になります。

他にはありません。

ロックをクリアする方法は、ドコモの端末につなぐだけです。
暗証番号を調べる事は出来ません。
操作上、暗証番号を忘れてしまって居る人などの解除をする必要があるので、そういう機能が付いて居るだけですが、コマンド入力などでは出来ず、ドコモショップの端末からでしか出来ません。
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりましたm(_ _)m

ご丁寧にありがとう御座います。