アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのW41SA使用です。
この携帯は暗証番号が6桁設定できます。
4桁のパスワードは解析できるソフトがあるみたいですが、6桁は探してもわかりませんでした。

大変困っているのでご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

>そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。


すみません。私の知識不足でした。
gooで試しに検索掛けたところ出るわ出るわ・・・
フリーソフト、シェアウェア、一般市販品まで・・・。
AUに対応していると書かれていたソフトのリンクを貼っておきます
8桁暗証番号にも対応しているようです。
が、私は使ったことがありませんので、もし使われる場合は自己責任で行ってください。

参考URL:http://www.ktlink.jp/pc/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さすがに6桁が出来るフリーソフトはまだ無いみたいですね。
お値段もそんなに高くないですし、私に使いこなせるかわかりませんが、考えてみます!初心者でも問題なく使えるソフトだといいのですが・・・。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/13 13:57

No,4です。



>彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。
今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。
彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。

そういう訳でしたか。それならそうと初めから書いていれば有らぬ誤解を受けずに済んだのに・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういう訳でしたか。それならそうと初めから書いていれば有らぬ誤解を受けずに済んだのに・・・・・・
すみません。。。あんまり余計なことを書かない方がいいのかと思ってしまったので質問だけ書かせていただいたんです。今後は質問だけでなく事情をお話することも考えようと思います。
質問文をみて不快な思いをされたとしたら申し訳ありませんでしたm(_)m

お礼日時:2006/09/13 14:02

>ショップに行けば暗証番号を教えてくれるんでしょうか?それともリセットされて新しい暗証番号に変えることになるのでしょうか?


リセットされます。(工場出荷時設定 オール0かオール9)になります。
その上で自分で暗証番号を再設定するようになります。
詳しくはauショップに携帯と身分証明書を持って「暗証番号を忘れた」と言って聞いてみてください。
(その際、彼が設定した云々は言わなくて良いです。暗証番号を忘れたと言えばokです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リセットされるんですか。。。それだと彼にわかってしまうので私はできません(>_<)
一応ダメ元でショップに行ってみようかと思いますが。

お礼日時:2006/09/11 21:01

SIM Rock 解除して逮捕されたさるお方と同じ様なことをしようとしている人にまともな回答などあるわけがないですよ。



この意味解りますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIM Rock ってこの間TVで聞いたことあります。難しいことはわかりませんが。。。。
悪用するつもりは全く無かったのですが、そういう風に皆さん受け取られたようです。状況を説明しなかったのが悪かったようですね。

●着信拒否を設定したり解除するのに暗証番号が必要なのですが、彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。
今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。
彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。

お礼日時:2006/09/10 20:08

4桁以上のパスワードを解読するソフトは仮にあっても教えられないでしょう。



理由は当然お分かりでしょう。

もし本当に「大変困っている」のであればショップに行くことをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪用するつもりは毛頭ありませんが、そういう風に皆さん受け取られたようです。状況を説明しなかったのが悪かったようですね。。

●着信拒否を設定したり解除するのに暗証番号が必要なのですが、彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。
今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。
彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。

ショップに行けば暗証番号を教えてくれるんでしょうか?それともリセットされて新しい暗証番号に変えることになるのでしょうか?

お礼日時:2006/09/10 20:06

その携帯端末と身分証明書(運転免許)などをもって


お近くのauショップへ持ち込みましょう。

>暗証番号を解析するソフトってありませんか?
そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。
そうなんですか?!
普通に携帯の便利ソフトとして出回っているようだったので・・・。携帯の暗証番号を悪用するっていうことも考えられるんですね。
私にはお財布ケータイもついていないので関係ない話ですが、、、。

お礼日時:2006/09/10 19:55

 000000から999999まで全ての組み合わせを打ち込んでいけばいずれ分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
4桁のパスワードを解析するにもその方法のようですからね。しかし、手動では無理なのでそれを代わりにやってくれるソフトを探しています。。。

お礼日時:2006/09/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!