dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しの間、風俗で働こうと思います。
しかし、アソコが緩くなるのが嫌なので
迷っています‥
やはり何人も相手をすると緩くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなこと心配するなら、働くのはやめておいたほうがいいと思います。


働き出したらもっと心配なことが色々出てきます。

膣は相手の男性の大きさに適応するようなので、連日デカイ人の相手をするとサイズも大きくなります。
いや、それよりも炎症で中がぽっこり腫れてきつくなるかもね?
仕事が続くと、仕込みローションが入れるのが困難になるほど、中が腫れたりします。

でも、しばらくお休みすると、腫れもサイズもまた元に戻ります。
サイズよりも摩擦で入り口の形が変わると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば働きたくないです。
中で腫れる事があるのですね‥
気をつけます。

お礼日時:2013/12/24 19:52

元ソープ嬢にお相手してもらったことがありますが、彼女はキュンキュン締め付けるテクニックをお持ちでしたよ。

括約筋といいまして、筋肉のひとつではありますから、訓練次第でそういうことも可能になるようです。ご参考になれば。

「太平洋でゴボウを洗う」というような経験もありますが、私のアレがゴボウでないとしたならば、どちらかというとあまりお使いになってない方のほうが緩いような気がします。あ、これはあくまで個人的経験に基づくもので根拠はありません。ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはテクニックとして締め付けておられるのですよね?
意図的に締め付けなくてはいけないほど
緩くなるのが嫌なのですが
やはり本番ありだと現状維持というのは無理なのでしょうか…

お礼日時:2013/12/23 23:21

女性も男性も、サイズはバラバラです。


もしそうなったとしても緩いととか緩くないとかは、相手しだいだと思いますが

膣の収縮がきちんと出来ればよいかと思いますよ
http://mdpr.jp/love/detail/1289003
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。相手の方にもよりますよね。
御丁寧にURLまでありがとうございます。

こちらのトレーニングは毎日すれば一時的なものではなく、体質として持続するものなのでしょうか?

お礼日時:2013/12/23 23:18

本番なしの風俗もありますが、そうですねやはり何人もお相手をすると緩くなるみたいです。

最近僕もちょっと機会があり。若い子とお相手してもらったのですが、その子は指を入れられるのはNGの子で、その子の具合はとてもよかったです。本番もそうですが、いや、本番よりも指で乱暴にされるのが一番まずいのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緩くなるとは
嬢の方本人がおっしゃって
いたのでしょうか?
指の方が危ないのですね‥
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 23:14

風俗=Sexなのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えているところは
時間は短いですが本番だけのところなので
質問させていただきました。

お礼日時:2013/12/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています