プロが教えるわが家の防犯対策術!

記憶が曖昧で、情報も少ないのですが…

・たしか主人公は女性
・敵は動物だと思います。トラが出てきました。
・外の場面があったような気がします、明るかったです。
・大きな石柱がたくさん倒れている場所があったような。
・おそらくプレイステーションの初代か2あたりのゲームソフトです。
・バイオハザード1.2とかのような絵(?)でした。
・10年くらい前のゲームソフトだと思います。

こんな情報しかなくて申し訳ないのですが
心当たりがあればご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

PS時代のトゥームレイダーじゃないでしょうか?



ずいぶん前のゲームなのでほとんど覚えていませんが

>・たしか主人公は女性
主人公は有名なララ・クロフトです。

>・敵は動物だと思います。トラが出てきました。
動物の敵も多かった思います。リメイクのアニバーサリーではトラが出たのを覚えています。

>・大きな石柱がたくさん倒れている場所があったような。
遺跡探索ゲームなのでそういう場所があってもおかしくないです。

>・おそらくプレイステーションの初代か2あたりのゲームソフトです。
PS時代からあるシリーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これだああああ!!!!!

長年気になっていたのでとてもすっきりしました。
買ってやってみようと思います。

ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/27 19:29

「トゥームレーダー」じゃないかな?アクションだとしたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧でしたがジャンルも書いておくべきでした…すみません。
これでした!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/27 19:30

リンダキューブにもう一票、ですかね…


絵がバイオ系ってのが引っかかりますが。

ジャンルはなんです?アクション?RPG?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧でしたがジャンルも書いておくべきでした、すみません。
リンダキューブではなかってのですが
また面白そうなゲームが見付かってうれしいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/27 19:37

自分でやった事はないので断言はできませんが「リンダキューブ」でしょうか。

PS移植は14年前なので違ってそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみてところリンダキューブではなかったのですが
ちょっとグロテスクですね…大好物です。
気になるので今度やってみようと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!