男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。
「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。
「君の瞳に乾杯」とかではありません。
恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

外国の方がさらっと言ってしまう(実際言われました)、でも日本人にはくさい台詞をいくつか。



-君はクライスラービルディング(最寄のきれいな建物で応用してください)よりも美しい。
-君は会うたびにきれいになる。
-君といられるなんて、僕はなんてラッキーなんだ。
-どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?

くさいですよね(笑)

でもどんなきざな台詞よりもすごいのは、無意味にじっと見つめることだと思います。熱い情熱的な視線を送る練習をしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

他にもこの外人さんに言われたセリフありましたら、もっと教えてください!!!

補足日時:2004/04/26 19:06
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これですこれ!!こんな回答待ってました!!

「君は会うたびにきれいになる。」
「どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?」

この二つは最高にキザだけど最高にいいです!!

じっと相手を見つめてこんなセリフ・・・考えただけでも恥ずかしいです。

いやぁ、実にくさい!!!

お礼日時:2004/04/26 19:05

ちょっと日本語にすると説明くさいんですけど、リクエストにお答えしてもう少し。



-(別れ際に)じゃあ、今夜又夢で会おうね。
-(着ている服をほめて)僕に会うためにおしゃれしてくれてありがとう。 
-(デザートを何にしようか考えていると)How About Me? (僕をデザートにどう?とでも訳しましょうか?)

こんなくさい話がお役に立てて良かったです(笑)
    • good
    • 4

抱きながら「おまえの忘れられない男になってやる。



とんでもなく無責任で自己中、良心のかけらもない男だった・・・
違う意味で忘れられません(爆)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

臭いセリフというか、
自信満々の自己中男みたいなセリフですね。。。

できれば相手のかわいいところ(眼とか口とか)を褒める臭いセリフがいいですね。

「君の○○に~~されそう。」

とか、

「君の○○を~~したい。」

とかですね!!

お礼日時:2004/04/25 22:39

褒める甘い言葉ですね。



(待ち合わせで服を選んでいて遅れてしまったという彼女に対して)
「気に入らない。気に入らないよ。どんな服もアクセサリーも君を隠すんだから」

……実は、昨晩テレビで観た「スピードワゴン」というお笑いのネタなんですけれども。
「これは使えるか!?」と思って笑うのも忘れて観てたんで少々記憶に残っているんです(^^;)ゞ

あと参考URLから一つ選抜。
「昔々、かぐや姫は月に帰ってしまったけど。君は帰らずにいてくれるかい」

参考URL:http://serifu.mag2.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シチュエーション付きの
「気に入らない。気に入らないよ。どんな服もアクセサリーも君を隠すんだから」
は、かなり臭いというか、真剣に言うとちょっと笑いそうですね。

かぐや姫もくさいですねー。。。

できれば相手のかわいいところ(眼とか口とか)を褒める臭いセリフがいいですね。

「君の○○に~~されそう。」

とか、

「君の○○を~~したい。」

とかですね!!

お礼日時:2004/04/25 22:36

例えば「君しか眼に入らない」とか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「かわいすぎて、君しか眼に入らない」

いいですねぇ。
何か褒め言葉を付け加えて発せば、なかなかくさいですね。
勉強になります。

お礼日時:2004/04/25 00:38

THE BLUE HEARTSの


『君のため』という歌の歌詞がとっても素敵なんですよね。

良かったら聞いてみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

きざなセリフが続きますが、じーんときちゃいます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この回答への補足

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

補足日時:2004/04/24 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「君のため 僕がしてあげられることは
それぐらいしか・・・」

いいですね。

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

お礼日時:2004/04/24 23:31

 私が読んだ少女漫画で男が言っていたクサイなぁと思ったもの等ですが…


 『おれ、お前の事いつも考えてる。だから俺と一緒に居る時だけでも、いつでもお前に見つめられていたい!!』
 『おれ、お前と居ると楽しいから☆』
 定番の『薔薇は君の引き立て役に過ぎない』
    『君を幸せにする自信は無いけど、僕が幸せになる自身はあるよ』
    『生まれた時からずっとこうして抱きしめたかった』 
 あと、くさい行動だと思ったのは
MDに曲を入れて相手に差し上げるんですが、その曲名の頭文字をつなげると『●●●が好き』となるよぅにし組んであるんですよ(^_^;)くさいすね☆
 あんまし引かれんよぅ頑張って使ってくださっぁい!!!!!

この回答への補足

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

補足日時:2004/04/24 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『生まれた時からずっとこうして抱きしめたかった』 
彼女にはいいですね。付き合ってない女性に言うセリフがいいんですよ。。。

MDはなかなかおもしろいですね!

お礼日時:2004/04/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性と女性の「男性」がカッコイイと思える基準

題名のとおりなんですが男性が、男性をカッコイイと思える基準と、女性が男性を見てカッコイイと思う基準って違いますよね?
 どう違うか知りたいのでアンケートしてみました!
 僕(♂です)は短髪で運動ができてガッチリしていて面白い人がカッコイイな~と思います。

Aベストアンサー

女性ですが……

男性をカッコイイと思う瞬間は、外見よりも、素早く適切な判断を下すところを見たときです。
一昔前に、キアヌ・リーブス主演の『スピード』という映画が大ヒットしましたよね。
キアヌが演じたあの主人公は、とにかく決断が早かったです。時間がない状況で、人命に関わる決断を迫られた時、一瞬のうちに判断して迷いなく行動するのです。
それがすごくカッコよかったです。

実生活でも、まわりの男性を見ていて、「突発的な出来事に遭遇した時、冷静に正しい判断と決断を瞬時に下せる男性」はすごくかっこいいと思います。

ですから私の「カッコイイ男性」の基準は、見た目よりも判断力、決断力があることですね。

Q女性の方に質問です。 会社の仲がいい同僚の女性に「この時間はいつもこの女性と話してるよね」とか行動を

女性の方に質問です。
会社の仲がいい同僚の女性に「この時間はいつもこの女性と話してるよね」とか行動をよく把握されてるのですがどういうことでしょうか?
具合が悪い時とかは大丈夫?と声をかけてくれたり頭が痛いと言えばすぐに頭痛薬を持ってきたりしてくれたりします。本人曰く、人として気遣ってるだけとは言ってますが。

Aベストアンサー

>本人曰く、人として気遣ってるだけとは言ってます

本人がそういうのなら、そうなんでしょ。

俗にいう「世話焼きな人」なのでしょう。
常に周囲へ目配り、気配りしていて、それが本人には「当たり前のこと」になっているのです。

受け取る側の気持ち次第で、「親切な人、気が利く人」にも、「お節介焼き」にもなります。

その人の気配りがあなたが嬉しければ、「気にかけてくれて、ありがとう」と受け止めておけばいいです。
もし、ちょっとウザいな、と思うなら、「有難いですが、お気遣いなく。こっちが気を使ってしまいますので」とやんわりお断りすればいいだけです。

Qトラックがカッコイイってどういう意味ですか?

トラックがカッコイイってどういう意味ですか?

音楽聞いていて、トラックがカッコイイよね~とか耳にするんですけど、どういう意味ですか?
トラックがかっこいいの意味が良く解らないです

Aベストアンサー

ヒップホップではたまに聞きますね。

恐らく、メロディーラインと伴奏に分けて
伴奏の方のトラックなんだと思います。


ただ、その言葉がかっこいいと思って使ってるって可能性も否めないですが

QA君と一緒にいると恥ずかしい。

新中三男子です。

先日、委員会仲間のBさん(女)が「本当はA君(男)と仕事しているのを周りに見られるのが恥ずかしい」と言われました。

一見ワガママにも捉えられますが、僕も若干、共感してしまいます。

A君は、通常は真面目であり仕事もちゃんとするのですが、調子に乗るとふざけて暴力をふったり、いじめたり、意地悪になったり、他人が傷つく所を面白がったりします。

ですので、学年の大半の人から嫌われているのです。

そして、僕やBさんが委員会についてA君と話していると、周りの人から僕やBさんがからかわれます。

特にBさんなんて、恋愛関係についての噂をたてられています。

だから、僕もBさんもあまり皆の前でA君と会話したくないのです。


その事をA君に言うと、泣きながら謝られました。

その後「言い訳になってしまうかもしれないけれど、父親から暴力などを沢山受けて、人とどういう風に接すれば良いのか分からない」と言われました。


そして明日、たまたまBさんと二人で委員会について話し合うのですが、

その時、A君の事について解決させたいです。


しかし、僕はどうすれば良いのか分かりません。

僕としては

「確かに僕もA君は嫌いだが、A君と仲が悪いと委員会全体に迷惑が掛かる。もしも、周りの人から色々言われたら、僕が助ける」

と、Bさんに言うつもりだったのですが、僕なんかが助けられる自信はありません。方法も分かりません。


何をどうすれば良いのか、全く分かりません。

ですが、A君と仲が悪くなるのは、本当に委員会全体に迷惑が掛かります。A君を委員会から辞めさせるのも同様です。

普段のA君はとても真面目です。ですので、もっとどうすれば良いのか分かりません。

A君とBさんに何と言えば良いのかヒントをください。

長文、乱文失礼しました。回答よろしくおねがいします。

新中三男子です。

先日、委員会仲間のBさん(女)が「本当はA君(男)と仕事しているのを周りに見られるのが恥ずかしい」と言われました。

一見ワガママにも捉えられますが、僕も若干、共感してしまいます。

A君は、通常は真面目であり仕事もちゃんとするのですが、調子に乗るとふざけて暴力をふったり、いじめたり、意地悪になったり、他人が傷つく所を面白がったりします。

ですので、学年の大半の人から嫌われているのです。

そして、僕やBさんが委員会についてA君と話していると、周りの人から僕や...続きを読む

Aベストアンサー

そのまま悪態を付き続ける彼なら。
嫌われる彼を表しているよね?
でも、
泣いて謝れる位の彼だよ?
しかも、彼自身もストレスを溜めているんだよね?
自分で自分がコントロール出来ない時がある。
そういう悩みを「抱えている」仲間じゃない?
Bさんだって、
泣いて謝った彼を知ったら、感じたら。
以前のような不快感はもう「無い」と思う。
貴方も以前ほどは無いでしょ?
貴方と同じで彼も不器用。
貴方がA君の問題を解決する形を取りながら、
実は好きなBさんと距離を深めたいと思っている。
そういう貴方と同じ位不器用なんだよ、彼は。
15歳になるなら、
もう少し彼にも優しい目線を送ってみたら?
貴方がBさんへの個人的な感情を籠め過ぎてしまうと
絡まるだけだよ?
貴方が伝える相手はAだよ。
Bさんじゃない。
Aに対して、
改めて丁寧に対応してあげればいいじゃない?
僕らだって仲良く出来るならしたいよと。
でも、
君の不安定な振る舞いが、
既に君の印象を創ってしまっているんだと。
君の話をしたり、君と仲良くしていると。
僕やBさんも同じ目線で見られてしまうんだと。
誤解を受けるのは僕もしんどいと。
君が誠実な事は良く分かっていると。
でも、
調子に乗った時の君はちょっとひどいと。
その落差にみんな付き合い難さを感じているんだと。
それは「分かって」欲しいと。
家庭の事情云々は前にも聞いたし、
それはそれで大変だと思うけど。
心地良く分かち合えてこその人間関係なんだと。
気を遣い合う関係は苦しいだけだと。
中3になるからこそ、
少しずつで良いから、
以前とは「違う」自分を大事にして欲しいと。
そういう君とはこれからも仲良くしていきたいから、と。
貴方はそう笑顔で伝えれば良い。
Bさんと協調路線で固まらないで、
丁寧にAに伝えれば良い。
伝えればわかるよ。
一度言われる事で、
同じような状況になりそうな時に。
自分の中に「歯止め」が出来るだよね?
おっといけないと。
それは貴方との会話の中で誓った部分だったと。
指摘された部分だったと。
今までとは違って、立ち止まれる彼が生まれてくる。
そうなると、
周りから見ても彼の印象が変わるんだよ。
普段の真面目な彼が心地良く「前」に出て来る。
貴方はその為の手助けをしてあげれば良い。
彼に伝える事で変化が起こり、
その変化を感じて彼女も楽になる。
貴方が「出来る」事なんだと思う。
お互いに不完全同士。
貴方の心にも柔軟性が必要なんだからね☆

そのまま悪態を付き続ける彼なら。
嫌われる彼を表しているよね?
でも、
泣いて謝れる位の彼だよ?
しかも、彼自身もストレスを溜めているんだよね?
自分で自分がコントロール出来ない時がある。
そういう悩みを「抱えている」仲間じゃない?
Bさんだって、
泣いて謝った彼を知ったら、感じたら。
以前のような不快感はもう「無い」と思う。
貴方も以前ほどは無いでしょ?
貴方と同じで彼も不器用。
貴方がA君の問題を解決する形を取りながら、
実は好きなBさんと距離を深めたいと思っている。
そういう貴方と同...続きを読む

Qカッコイイ男から見て・・・。

(まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です)
僕はあまりランクの高い男じゃないのに
すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

すごいなんか 嫌です・・・。
付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;
あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

Aベストアンサー

>僕はあまりランクの高い男じゃないのに
すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

全然問題ないでしょう。
質問者様にとっては、カッコイイ女性より可愛い女性が魅力的だったのですから・・・。

>すごいなんか 嫌です・・・。

嫌なら、告白しなければ良いだけです。

>付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;

仕方なしに可愛い女性と付き合うつもりなら、告白しなければ良いでしょう。

>あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

何か魅力が足りなかったんだろうなと思うでしょうね。

Q仲良しの5人組、AさんBさんC君D君E君とします。

仲良しの5人組、AさんBさんC君D君E君とします。

・C君がAさんのことを好きだったのに、Aさんは答えを曖昧にしたまま別の人と付き合った
・D君はBさんのことが好きで、D君はBさんに告白をして振られたが諦めていない。
・E君もBさんのことが好きで、BさんもE君が気になるのでお互い良い感じになっている

…ということが起こってしまったら、もう関係が元に戻ることはないでしょうか?

Aベストアンサー

私は、例えば
・C君がAさんを諦め
・Aさんが別の人と付き合っているもののこの5人組との交流を続け
・D君が諦めていないが執拗な行動を取ることなく
・E君とBさんが他の3人の前では一定の距離を置く…というか、恋愛的な行動を慎む
事ができれば、これからも仲良し5人組だと思います。

でもたぶん、今は関係が乱れてしまっているんですよね。
すぐに修復するのは難しいかもしれません。
でも何年か経った時にまた集まりたくなる5人組なんだと思います。その時には思い出になっていて、今までのように笑いあえると思います。

Qカッコイイ武器!

「カッコイイ武器」をデザインすることになったンですけど・・・・色々な方のを参考にしたいので皆さんが知ってるカッコイイ武器や出てくるアニメ、漫画はありますか? 個人的にコレがカッコイイとかありましたらそれもお願いします

Aベストアンサー

ひとくちに武器って言っても色々ありますが…
No1の方も言われている通りガンダムの武器は良いですね。

特に僕が気に入っているのは「逆襲のシャア」に出てくるνガンダムの武器です。
さまざまな戦局に対応できるフィン・ファンネルや振ったときだけ刃が展開されるビームサーベルなど、演出が非常に細かく、参考になると思います。

あとはF91とか0083なんかもデザイン的に優れているし、作画の質も高いので見やすいと思います。VSBRとか。

メカでなければ漫画「ベルセルク」に出てくる主人公の持ち物全般も無骨で好き。
あとは…ゼオライマーとか


意外と思いつかないものですねぇ(笑)参考になれば幸いです。

Q『私、もうオバサンだわ』のセリフに返す良いセリフを教えて下さい。

30歳の男です。

40歳前後の女性が自分の年齢に関して自虐的に『私、もうオバサンだわ』と言った時、何か良いセリフは無いでしょうか?

『そんな事ないですよ~』
『まだまだ若いですよ~』
『まだまだイケますよ~』

こんな在り来たりのミエミエのセリフしか思いつきません。友達にホストでもいればいいのですが、あいにくいません(苦笑)

どうか、名セリフ(?)を教えて下さい。

Aベストアンサー

そんな事ないですよ~→条件反射でいってました
ただ 今 自分がおばさんになってみて ただいいたいだけ という
心理にいます ただいいたいだけなのです そんなことないですよ といわれたら 逆にかちんときます はぁ とひとこと 相槌うつ位でよいのかと 多分 ただ いいたいだけかと‥

Qカッコイイ人やイケメンが好きで辛くなる

私は面食いなんですが、
カッコイイ人やイケメンが好きで、
街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。

好きなタイプはビジュアルバンド系のイケメンとか、成宮君とか水嶋ヒロのような顔が綺麗でカッコイイ人です。

でも実際付き合いたいかと言われたらそうでもなく、付き合ったり結婚するなら優しくて普通位の容姿の人でいいんです。

カッコイイ人だとずっと一緒に居たら落ち着かないだろうし、
モテるだろうし浮気も心配だしって思うんです。

そこまで解りきってるのにカッコイイ人が好きなんで、最近ちょっと辛いです…
この現実と理想のギャップが。

なんだか自分勝手な事をつらつらと言ってしまいましたが
同じような経験をした事ある人、この辛さを乗り越えた人の話を聞きたいので
男女問わず回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。
自分の理想の異性が歩いていて意識しない人は少ないんじゃないでしょうか?

これは例えですが、現在付き合っている男性がいたとして、かっこいい男性から告白されるとします。そこでもし、かっこいい男性に乗り換えたり浮気した時は、「理想と現実のギャップ」のせいではなく「相手(彼氏)を好きではなかった」ということになりますよね?相手の事が本当に大好きだったら、意識はしても相手を裏切るような行為は絶対にしないはずです。

1度、自分の気持ちは関係なしに容姿がタイプの方と付き合ってみてはどうですか?そこではっきりと結論がでると思いますよ。

何人ものかっこいい方にアプローチかけてもイイ返事がもらえない場合は自分の理想を下げるしかないだろうし。その時は現実を見なくてはいけません。

かっこよくても性格が悪い人はいくらでもいます。性格がどんなに悪くても容姿がかっこよければそれでいい!!という方ならいいでしょうが、そうでなければ後からしんどい想いをすることになるのはアナタ自身ですよ。

これは皆さんがおっしゃる事ですが、異性と付き合って行く上で大事なのは「妥協(だきょう)」です。自分の理想ばかり追いかけていても恋愛は上手くいきません。

>街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。
自分の理想の異性が歩いていて意識しない人は少ないんじゃないでしょうか?

これは例えですが、現在付き合っている男性がいたとして、かっこいい男性から告白されるとします。そこでもし、かっこいい男性に乗り換えたり浮気した時は、「理想と現実のギャップ」のせいではなく「相手(彼氏)を好きではなかった」ということになりますよね?相手の事が本当に大好きだったら、意識はしても相手を裏切るような行為は絶対にしないはずです。

1...続きを読む

Qレズとかバイとかノンケとか。

最近よく分からなくなってしまいました。
自分がどこに属すのか…
皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。


まず、私は今高校二年生の女です。
中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。
中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。
中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。
それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前好きだったな~ぐらいです。)
そして今は、高二ですが、6月頃から同じ学校の女の子、bちゃんを好きになり、今も若干好きです。

これだけみると、バイっぽいんですけど、aちゃんと付き合ってた時、何か違和感を感じていました。
なんというか…私たち二人の話題が合わない、ということもあったんですが、漠然とした不安があって…………
でも、こんな言い方は変ですがちゃんといちゃいちゃしてたし、今も女の子を好きになるし……

なんなんですかね?

バイなのかレズなのかノンケなのか…
判断お願いしますm(__)m

最近よく分からなくなってしまいました。
自分がどこに属すのか…
皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。


まず、私は今高校二年生の女です。
中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。
中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。
中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。
それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのいう、いちゃいちゃというのが、どの程度のものかわからないので何とも言えませんが、少なくとも同性とお付きあいという形をとっていたこと、男性にも好意を抱いていたことからバイが近いのかもですね。


ですが、形にとらわれないほうがいいと思います。
どうしても、属性のようなものを求める気持ちはわかります。
過去に自分もそうでしたので。

しかし、経験や考え方とともに恋愛対象や恋愛の仕方も変わっていきます。

今は自分はこの属性なんだということにとらわれるより、相手が異性であれ同性であれ、あなたが本当に好きだと思える人とお付きあいしていけばいいと思います。

その過程で色々わかってくると思いますよ。

くれぐれも自分を大切にした恋愛をしてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報