アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。成績がうまく伸びず、受験が心配で不安です。受験でレベルの高いところをチャレンジするか(おそらく、きっと受かるだろう、というレベルです ここにしたいです)、安全なところにするか悩んでいます。 そこで占ってみました。 今の勉強がこれからどのような結果をだすか→カップ10逆位置 ソードナイト逆位置 審判 レベルの高いところを受験するべきか→カップ6逆位置 隠者 カップ8 対策→金貨8逆位置(塾で流れ作業?のように授業をうけているので、その流れのままやっていけばいい、という意味かな、と思います) ※あくまでも参考にさせていただきます 回答お願いします!

A 回答 (3件)

すみません、遅くなりました。


そうですね、安全校でいいと思いますよ。
星は夢・希望で必ずしも良い意味ではありませんが、最後にカップのキングが来ていますし、太陽は成功だから良いですね。
もう一方については、勉強せず恋愛に夢中になってしまうのではないかな?
と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!どの高校でも悪い結果ならいやだなと思っていましたが、そうじゃなくて良かったです。 たまに高校について占うことがありましたが、その度、チャレンジしたい高校は止めたほうがいいとでているのは分かっているはずでしたが、認めたくなくて無意識にポジティブに考えていました。でも、踏ん切りがつきました。  チャレンジしたい高校は学力で差別するいじめが多いことで有名でしたが、県トップ高で(田舎ですが^^;)、はいれば自慢できることを無意識に望んでいました。それに比べ、安全な方はレベルは下がりますが、先生の熱い指導や生徒が大人しく真面目なことで生徒の入学当時の偏差値を見越した大学実績はかなりよいようです。客観的に考えれば、絶対安全な方がよいですよね(;^_^A 他の恋愛に夢中になれる高校(とてもあたっていると思います!!制服が可愛い、かっこいいで、イケメンが沢山らしいです笑。)も気になりますが、、(//∇//)笑 安全なところを目指したいと思います!! わざわざ回答してくださりありがとうございました。 占いにおいても勉強になりました!

お礼日時:2014/01/04 18:22

今の勉強が出す結果


カップ10R(家庭内不和、愛の無い生活) ソードナイトR(優柔不断) 審判(結論)
レベルの高いところを受験するべきか?
カップ6R(心機一転) 隠者(深慮) カップ8(衰退) 対策:金貨8R(挫折)

レベルが高いところはやめた方がいいんじゃないかなー?と思いますが…。
勉強が好きではないですよね?
合格はしそうな気がしますが、多分、入学したらやる気がなくなると思いますよ。
高レベル校の生徒の半数は入学直後から燃え尽き症候群のようになっていると聞きます。
他人に勝てない(結果が出無い)とやる気がなくなるタイプじゃないですか?
高レベル校は向いていない気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。よかったら、安全な高校のほうも占ったので、見てくださりませんか(><)? そっちもダメなら本末転倒なので(汗 そこを目指し、受けるべきかと質問しました。すると、星正位置(目指すのに良い) 金貨3逆位置(才能の出し惜しみ→そこにすべき) カップキング正位置(充実した生活が待っている)でした。※()の中が自分なりの解釈です。 おそらくよい結果だと思ったので、では、そこを受けてよいかと最終決定的な意味で一枚びきをすると太陽でした。 これは、もうそこでよいですよね?  あと、もう1校気になっていた高校があり、そちらも占ってみたのですが、カップ9逆位置 死神正位置 女帝正位置でした。入学したら充実、楽ししすぎてダメになると読みましたが、合っているでしょうか。こちらの高校の解釈で何かアドバイスがあったらおしえてください。長くなり申し訳ありません。最善の高校選びをしたいので、また回答してくださるととても嬉しいです。

補足日時:2013/12/31 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。正直、勉強は結構好きですし、今まで結果がでず、自信がなくなったことも多々ありましたがそれでもあきらめ続けなかったのは自分の誇りです。しかし、入学できてレベルの高い人たちと勉強をやり、やる気が出るかは自分でもよく分かりません。 タロットでは、あまりオススメはされていないのですね。よく考えてみたいと思います。また、安全な高校の方も占い、補足をつけさせていただいたのでご覧になってくださると嬉しいです。

お礼日時:2013/12/31 14:05

占いに頼らないで自分を信じるべきだと思います。

占いの結果によって自信がなくなったりしてるとやってられないですし笑

受験前はどうしても不安になってしまいがちですが自分を信じて頑張ってください!応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が本当にしりたいのは、受かるかどうかではなく、 人生的に良い選択です。ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2013/12/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!