アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残り2日で高校受験です。不安で仕方がありません。
私は模試でD判定→D判定(8月)→A判定→A判定→A判定→A判定(2月)
という感じでここまで来ました。
けれど倍率が全県模試の予想よりも高かったらしく、この判定はあてにならないということで合格ラインが10~20点以上あがったそうです。web前判定も2回受験し、A判定だったのですがA3という位置(第1次考査の下位で合格)にいるのでとても不安です。
少し落ちてしまったら第2次考査になってしまいます。

本当に不安です。
応援してください。

A 回答 (2件)

もうこの時点で不安に思っててもしょうがないです。


そもそも不安だろうと不安じゃなかろうと、どちらにしてもやることは変わりません。
やれるだけの事をやるだけ。
人事を尽くして天命を待つ。
    • good
    • 0

ベストを尽くさばいいだけです!結果は結果(^O^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!