アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトDVD購入に詳しい方!!

アダルトDVDを購入したいのですが
たくさん通販サイトあり迷っています

女優物ですがとにかく安く正規品で購入したいと考えています。

とにかく安くて正規品購入できる
通販サイト教えて頂きないでしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (7件)

安さを重視するなら、Amazonのマーケットプレイスやヤフオク等のネットオークションを探してみるのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:49

私はarzonを利用してました。



http://www.arzon.jp/

アマゾンでなく、アルゾンです。

見終わったら、ポイントで買い取ってもらい→そのポイントでまた新作を購入。

アダルトな連鎖が終わりませんが。

個人的にトラブルなどは、一度もなかったです。

参考URL:http://www.arzon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/

利用させて頂きます☆
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:50

DMM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:51

DVD自体を購入するより、パソコンで有料あるいは無料動画


を見るほうが安上がりだと思いますが。
どうしてもDVDプレーヤーでテレビで見たいのなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:51

それならスーパーメディアモールです



自分もよく利用します

DMM.comもいいですが、こちらは支払いはクレジットカードが代引き、あとはDMMポイントのいずれかになります

スーパーメディアモールは現金払いが出来ます

注文後、支払い番号のメールが送られてきて、コンビニで代金を支払うことが出来るので便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
利用させて頂きます☆
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:52

amazonで買えば安いし何を買ったかバレません。



大手サイトなので安全性は抜群です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
利用させて頂きます☆
大変感謝致します!

お礼日時:2013/12/29 12:52

DMM.com

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/
大変感謝致します!☆

お礼日時:2013/12/29 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています