dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪染めしたら、髪を切るまで元の髪の色は戻らないと聞いたんですが、
何か元に戻す方法とかないんですかね??

A 回答 (12件中1~10件)

元の色に戻すというよりは、元の色に近い色で染め直すことになります。


単に、色を足すだけのケースもあるし、一度色を抜く(脱色)して、染め足すこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
わかりました(^-^)ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/29 15:15

 


 「戻る」 をクリックするようには行きません

暗くしたものをブリーチで明るくは出来ますが
バージン毛にブリーチするのとは違ってきます

入れすぎた塩にたいして砂糖を入れたら元どうりになるわけでは無いように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:16

脱色することはできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱色ですか。。。
とりあえず伸びるのを待ってみます(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 15:17

完璧に以前と同じ髪色にはなりませんが、それでも他人であればどうは気づかないくらい同じ色合いには戻ると思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今はとりあえずその方法で染めています。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:19

完全に戻すのは難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:20

元の髪に近くは出来ますが同じには出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:20

近い色にはできると思いますが、全く同じに戻すのは無理だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:21

染めた髪を切って新しく伸ばす以外には染めた髪を染める前の色に完全に戻す方法はありませんね(汗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2013/12/29 15:22

明るく染めたなら、少し暗めの色で染め直せば、


そこそこ戻ったような色になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!

お礼日時:2013/12/29 15:21

全く同じは無理ですね。


何色かわかりませんが黒にしたいなら地毛の黒と染めた黒は違うので。
伸びてくるまで待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪は茶色なので、とりあえず近い髪染めで染めてます(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!