都道府県穴埋めゲーム

最近になってデジキャラットに「デジキャラット劇場ぴよこにおまかせぴょ!」と言うOVAがあることが分かりウィキペディアで調べたら全8話ある事が分かりました。DVDを購入したんですがこれには上、下巻とありましたが計6話しか収録されていませんでした。話数として7話、8話が収録されていませんでした。どうしてなのかお分かりになる方教えて下さい。また未収録の7話、8話は何かで手に入れられるものかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

調べたところ、デ・ジ・キャラットファンタジー エクセレントというPS2用ソフトのプレミアム版のなかにスペシャルDVDとして入っているようです。




デ・ジ・キャラットファンタジー エクセレント」が発売
 中!!
  PS2用ソフトとして発売
  PS2版は新シナリオ「ブラックゲマゲマ団編」を追加
  プレミアム版にはスペシャルDVD付き
  スペシャルDVDには「ぴよこにおまかぴょ!」の未発表の2話
  「あおあかみどりぴょ」、「でじこおねえちゃんぴょ」を収録

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4777/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!とても速い回答有り難う御座います。とても私には調べる事が出来ませんでした。情報は分かりましたがこれら2話はDVDとして発売はしていないのですね~。残念です。でも、もやもやしていたのがすっきりしました。有り難う御座いました。

お礼日時:2013/12/29 22:06

未収録のタイトル名が分かっているのならば・・・・・・・・・



そのタイトルで検索をするとよい事があるかも?

公的なところでちゃんと書くとなにかと問題があるので察してください(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。はい、確かに見る事は出来ます。ですが何とか購入したいと思っているのですが一般的に出回っている物ではないようですね。購入するならPS2のゲームソフトを購入するしかないようです。お心遣い有り難う御座いました。

お礼日時:2014/01/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!