dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です 野球部です。
オナニーしたいです、今日したら明日に影響ありますか??友人などはつかれやすいといってますが

A 回答 (4件)

19歳もと野球部です


実際今日して明日に影響は多少あります。
だいたいオナニー一回は100mダッシュ1本に相当するそうです

オナニーのあとは水分補給をしっかりしてください
どうしてもやりたいようでしたらやってください

自分も高校の時はほとんどやってる暇なかったです
帰ってきてご飯食べて風呂入って即寝るってかんじでしたから
    • good
    • 0

 逆質問ですが、今まで疲れていましたか?


例えば「して」から、眠くなったりとか、体調が悪くなったりとか…。

 今までに、それが無かったら大丈夫だと思いますよ。

 私が気になるのは、「しなかった」ことで、ムラムラして不眠状態、
欲求不満になり、明日の試合に影響する方が心配です。(^^;

 とことんいつものように「する」のではなく、「とりあえず
溜まった分だけ出すだけ」くらいがいいのでは?と思います。

 明日の試合?!頑張ってください。
    • good
    • 0

事実だとはおもいますが、それでもいい年頃かと思います?


気持ちよければいいのでは?
    • good
    • 0

前、テレビでボクシングの世界チャンプがオナニーして


次の日の練習だったか、試合だったかは、わすれましたが
まったく、体にキレがなかったというのを見たことがあります。少しでも参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています