dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と生でHして彼氏が外に出すからって言ってたのに中出しされました(>_<)
彼氏は気持ちよすぎて思わず出ちゃった、ゴメンとか言って謝ってくれたけど
すぐにシャワーで洗ったけど、私たちは高校生だし妊娠とかしたらヤバいです 汗
どうしたらいいですか 泣

A 回答 (28件中21~28件)

No2さんの言う通りだと思います・・・が未成年か・・・・・・やっぱり避妊しなかったのが駄目ですね。

    • good
    • 0

産婦人科に行って下さい。

24時間だか48時間以内とかの決まりがあったと思います。
ごめんですまないと思います。
    • good
    • 0

ひどい男だねw


君は大事にされてないんだろう。

シャワーとか意味ないし
病院に行ったほうが良いよ

相手にも相談してみな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私のこと愛してるって言ってくれてますから!

お礼日時:2013/12/30 21:44

わー!自分の体は自分で守らないと!



それにしても彼氏もあなたも駄目ですよー^^;

泣くのは女です!万が一、妊娠してもおろせばいいやなんて思ってるとしたら
それがきっかけで不妊症になる可能性だってありますし、
その彼といつか別れても、あなたには体の傷は残りますよ。

シャワーで洗おうが、妊娠する時は妊娠するし、
排卵日とか計算してみては?

これに懲りて、次は気を付けましょうー!
過去に高校生で妊娠した同級生がいます。おろしましたけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはちゃんと避妊して自分の体は自分で守ります。
よくわからないけど排卵日とか計算してみます(>_<)

お礼日時:2013/12/30 21:43

後の祭りです。


妊娠してなかったら、その彼氏とは別れた方が良いでしょう。
妊娠してたら、ふたりでお金を出しておろした方が良いでしょうね。
冷たいようですが、このままでは同様のことを繰り返す人生になりかねないからです。
    • good
    • 0

なぜ避妊をしないのでしょうか。


万が一妊娠したら責任とれますか?
その彼氏とはもう別れた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からちゃんと避妊してもらいます。
彼氏のことは大好きだから別れたくはないです。。。

お礼日時:2013/12/30 21:38

産婦人科に行ってアフターピル処方してもらいなさい。



っていいたいとこだけど年末の休みに入ってるね。

となると、妊娠してないことを願うしかない。

ヤバいと思うんなら最初から避妊すること!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルってお金かかりますか?
あんまりお金ないです 涙

お礼日時:2013/12/30 21:37

そう簡単に妊娠するものではありませんが、すぐに病院に行った方がいいと思います。


病院に行くのは早いうちがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行くと親にバレますか?
ちょっとヤバいです。。。泣

お礼日時:2013/12/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています