dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と生でHして彼氏が外に出すからって言ってたのに中出しされました(>_<)
彼氏は気持ちよすぎて思わず出ちゃった、ゴメンとか言って謝ってくれたけど
すぐにシャワーで洗ったけど、私たちは高校生だし妊娠とかしたらヤバいです 汗
どうしたらいいですか 泣

A 回答 (28件中11~20件)

まず中出しすれば妊娠すると思っておいた方が


無難です。
アフターピルは72時間以内に服用しなければ
効果が有りません。
    • good
    • 1

こんばんは。


皆さんがおっしゃる通り、初めから避妊をしていないので、もし中出しでなくて外で出していても、避妊したことにはなりません。

>次からは避妊します
本当に妊娠したら、どうしても困る。親にバレるのは嫌。アフターピルも知らない。
こんな人はコンドームしたくらいでは、避妊したことにはなりません。

グダグダ言ってないで、今すぐに産婦人科や婦人科の病院に行って、アフターピルを処方してもらいなさい。
健康保険は効きませんが、保険証はもって行った方がいいし、保険が効かないからって保険証の提示を求めない病院なんて、ロクなもんじゃありません。
まともな病院なら、保険証は必要です。
病院の方針によりますが、アフターピルと言っても3,000~20,000円の幅があります。
効果も時間制限があります。
72時間以内です。彼氏にも出してもらって急いで行きなさい、必ず。
それが今、あなた自身に出来るただひとつの方法です。

もしこれで妊娠していたら、産みますか?中絶しますか?
中絶の方法は知っていますか?
子宮をこじ開けて、器具を射し込んで赤ちゃんを潰して手足をバラバラにして、吸い取ったり掻き出したりするんです。
その時赤ちゃんは、入ってきた器具に驚いて狭い子宮の中を逃げ回るんです。
逃げ回る赤ちゃんを追い回して、殺して掻き出す。
それが中絶。
アフターピルも完全な避妊ではありません。でも何もしないよりはずっといいです。
彼氏ともよく話し合って。

セックスは生殖行為です。
>彼氏は愛してるって言ってくれてます
ですから、本当に彼女を愛している男性なら、彼女が妊娠して困ることをわかっていれば、必ず避妊をきちんとしてくれます。
避妊は男の価値ですよ。
あなたを愛していれば、言われなくてもゴムくらい着けるのが本当です。

よく考えてください。そして1分でも早く病院でアフターピルを処方してもらってください。
服用方法や消退出血のことも詳しく聴いて、きちんと正しく理解して服用してください。
自分のした事の意味を噛み締めて、出血を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶とか簡単に考えてました(>_<)
これからはちゃんと避妊します。
病院も探してみます。。

お礼日時:2013/12/30 22:30

ドラックストアで妊娠検査薬を購入し、検査してください。

あるいは、病院に行き、妊娠しないようにする薬をもらいましょう。
    • good
    • 0

君が大事ならしない。

経験値の踏み台だね。
    • good
    • 0

いくら気持ちいいからって君もちゃんと避妊させてしないと~


できたらって考えないの?
    • good
    • 0

高校生だと難しい問題ですよね。


そういう行為をするなと言っても、したい時期であるし。。。
だけどやっぱ女の子は自分で自分の身を守るしかないんですよ
ちゃんとお互いで相談するべきですね。
生でやるならリスクもしっかり考えてください。
新しい命ができるかもしれないんですから。
でも今回は過ぎてしまったことなので、やはり産婦人科でピルの服用をおすすめします。
昔友達が同じ状況になり、親にも言えず、でも1人で産婦人科行ってピル飲んで、妊娠はなかったってことがありました。

ご検討をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にばれないんだったら婦人科に行きたいです。
でもあんまりお金はないです 泣

お礼日時:2013/12/30 21:54

合意の上でしていることなんでしょうけど、妊娠したくないならちゃんと避妊具を使うべきです。

相手が嫌がっても(っていうか嫌がる相手とはしない、付き合わない、あなたを大事に思ってないということですから)「つけないならしない」と断る強さを持つべきです。

事後にできることはないと思います。次回があるなら気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からは気をつけます 涙

お礼日時:2013/12/30 21:56

どうも こうも(+_+)



外に出すのは避妊じゃないからね。

きちんと避妊もできない彼氏はダメだし 拒まないあなたもあなた。

説教なんてされたくないだろうけど痛い目みるのは女なのだから自己防衛しなきゃダメ!

さて、どうしたらよいか。

アフターピルを処方してくれるビョウインを探すしかない!性行後時間が経てば経つほど妊娠の可能性は高くなるからね。

検討を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルって高いですか?
あと親にばれたらヤバいです 泣

お礼日時:2013/12/30 21:46

すぐ病院に行って下さい。

    • good
    • 0

子供のくせに避妊もしないでやるからだよ。



避妊しない時点で受け入れた自分にも責任あるんだよ。
妊娠したらどうするの?

命を簡単に殺すんだ?


厳しい事書いたけどこれだけの事を言われるって事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。
これからはちゃんと避妊します。

お礼日時:2013/12/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています