アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使えますか?

ゲームを買いたいのですが。

A 回答 (16件中1~10件)

使えない。

金券ショップで売りましょう。
    • good
    • 3

残念ながら、使えないようです。

    • good
    • 3

使えませんよ


でも家電量販店などでは使えます
そしてお釣りは出ないので端数は現金で出したほうがいいですね
    • good
    • 4

フランチャイズ店が多いから、店舗によると思いますね。

電話して聞いてみれば
    • good
    • 2

それらでは使えません。


家電量販店やデパートで買ったらどうですか。
    • good
    • 1

他の店で買いましょう。

    • good
    • 1

その2つの店舗では使えませんが、ヤマダ電機のような家電量販店では使えますよ。


ゲームの値段もさほど変わらないと思います。
    • good
    • 4

使えませんね。

    • good
    • 2

あなたが使いたい店に直接聞いた方が早くて正確です。

    • good
    • 0

無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!