電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルの「セルを結合して中央揃え」した文字列を、左詰めにする方法を教えてください。

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

1.変更したいセルを指定。


2.そのセル内で右クリック。
3.セルの書式をクリック。
4.配置を開く。
5.標準の▼をクリック。
6.左詰め(インデント)をクリック。

  で完了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださってよくわかりました。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/31 09:58

1.対象セルにて右クリック


2.セルの書式設定
3.配置
4.横位置にて左詰め

を選択です。

メニューに参考画像のボタンがでていれば、1.の次にそのボタンを押せば出来ます。
「エクセルのセル結合の後」の回答画像5
    • good
    • 0

困ったときは


右クリックです。
    • good
    • 0

上の方に、文字列を左に揃えるというボタンがあると思います。


セルを結合していても、していなくても、それで文字列を左詰めに出来るはずです。
    • good
    • 0

上の方のボタンに左揃えのボタンが無いですか?


なければ、書式、セル、セルの書式設定、配置画面で横位置を左にすればいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!