電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ静画に画像上げたけどお金は入らないの
ニコニコ動画でお金を稼ぐ方法
ユーチューブでお金をかセグ方法というのがあるサイトで見かけましたが
静止画ではお金は入らないのですか

A 回答 (4件)

>静止画ではお金は入らないのですか


クリエイター奨励プログラム(静止画も対象)
クリエイター奨励スコアを獲得してください
参考
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=11131&e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
プレミアム会員でないといけないのがネックですね

お礼日時:2013/12/31 12:04

ユーチューブは人気の投稿者にお誘いが来るそうですよ


がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブはサイズがでかかったためか
上げられなかったのでニコニコに上げた
今からユーチューブ試します

お礼日時:2013/12/31 16:04

静止画でもお金は入るようです



こちらが分かりやすかったので貼っておきます
クリエイター奨励プログラム
http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2013/1 …

この回答への補足

解答ありがとうございます
2月19日からプレミアム会員じゃなくても
お金が入るってことなの

補足日時:2013/12/31 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月19日よりって何年のもう始まってるの
まだなの
あとユーチューブの方は分かりますか

お礼日時:2013/12/31 13:41

アクセスやアフィリエイトてきな設定をしないといけないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイト的な設定とはどうやれば出来るのですか

お礼日時:2013/12/31 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!