電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モッズコート(フードなし)の中から、パーカーのフードを出すのは大丈夫ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

別にいいと思います。



ただ、ちょっと幼い印象なので、あなたが20代後半とかならやめた方がいいです。
    • good
    • 0

ありです



オシャレだと思います

フードとコートの色が違うと
なおよいです
    • good
    • 0

大丈夫、街でもよく見えるファクションです。

^^
    • good
    • 0

問題ないと思います。

    • good
    • 0

私も問題ないと思います

    • good
    • 0

全く問題ないと思いますよ^ ^


おしゃれに気を遣っていていいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

普通に格好良いと思います。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

私も普通にやってます。
    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 0

格好いいと思います。

フードを中にしまうと外からもっさりしてるのが感じられるので、外に出した方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!