プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
一目惚れでフード付きのダッフルコートを買いました。

しかし私は普段からフードがすきで、持ってるインナーもほとんどフード。
重ね着してみたらとてもいい感じだったのですが、やはりフード部分が気になります。

中に隠した方がいいのか?2つともだした方がいいのか?出すならどの様に出せばいいのか?

詳しい方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

フード付きのアウターにフードのインナーは合わせません。

相当なオシャレ上級者なら別ですが、それ以外の人がするとダサくなります
    • good
    • 0

フードかぶって着て、その上からフードかぶせて着ます。


つまりフード部分が重なるように着ています。
上着の中に入れると肩まわりモソモソしますよね。
    • good
    • 0

私もフードが好きですが、


出してますよ・・
どのように・・全部・・
どちらでもいいと思いますが・・
好き好きですね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!