【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

カットソーの着方で悩んでいます。
カットソーは一枚で着ていいのでしょうか?
この間、リチウムオムのシルケットカットソーを買いました。
店員さんは、一枚で着る人が多いと言っていましたが、本当でしょうか?

まあ、店員さんのおっしゃることなので、一枚でいいような気もします。生地はしっかりしているほうです。
その時は、こけて見えないように、アクセサリーとかつけたほうがいいですか??
詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1枚で着て全然問題ないですよ。


もし、体が細く見えてしまうのであれば、自分もやっているのですが中にタンクトップなんかを着てボリュームを出せば、ボトムとのバランスが取れると思います。
これからの時期はインナーとして活躍すると思いますよ。
    • good
    • 0

1枚で着て大丈夫ですよ。


でもこれからの時期は寒いのでインナーとしての方が使えそうですけどね。
どのようなデザイン・色なのかわからないし、
質問者様の服の系統もわからないので、
アクセはお好みで^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!