dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の夏服が開襟シャツです。
体育がある日はインナーとして丸首の白い学校指定ジャージを来ています。だけど開襟だから胸?から白いシャツがでてしまいます。ださいですか?また、インナーを着ないというのはどうですか?

A 回答 (2件)

ださいか?って言われるとださいですけど・・・まぁ高校生なら何着ても可愛いんじゃないですか。

学生の服なんていつの時代もそんなもんですし。

大人の一歩上級ファッションを狙うなら、インナーを着ないというのはありですよ。ヨーロッパではワイシャツの下に何も着ないのが定番であり伝統。乳首が見えようが、汗かこうが、です。ワイシャツの下に何か着るなんて子供みたいでみっともない。

ただ日本は蒸し暑く、日本のビジネスマンは体を動かすので、肌着という日本特有の慣習があります。
その場合も、肌着は長袖にするとか、肌に近い色にして、肌と肌着の境界が透けて見えないように気を使った方がいいです。(境界が目立ちまくりのタンクトップなんて持っての外。)
    • 0

インナー着ないと透けて格好悪いですし

不衛生です。
出来ればUNIQLOやguでインナーを買って
それを着たほうがいいですよ。
インナーなしだと臭うことも・・・。
    • 0