プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ4歳の猫ですが、クレアチニンの数値だけが2.3とやや高かったので、こういった腎臓の健康維持に良いご飯を与えたいのですが、こういうフードはほとんどが、袋に7歳頃からと書いてあります。
4歳の猫に与えるのってどうなんですかね?他の栄養が足りなくなったりしますか?普通のフードだとリン、ナトリウムが多く入ってるので出来れば少ないフード与えたいんですが。BUN、SDMAは正常値でした。

「まだ4歳の猫ですが、クレアチニンの数値だ」の質問画像

A 回答 (1件)

特に問題ありませんね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!