プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、YouTubeで、アーティストのCoverの動画を投稿しました。

非公開にしておいて、一晩寝て、もう一度確認してから、一般公開することにしました。

そして、1時間位前に一般公開しました。

しかし、検索欄に、「アーティスト名cove」や、「曲名cover」と入力して、アップロード日、24時間以内、1週間以内をクリックしてもその動画が出てきません。

昨日、間違って、一般公開になっていた時があったの、すぐ非公開にしました。そして、1時間位前に再び一般公開したのですが、検索ではでてきません。

一旦、削除しその動画を少し変えて、UPし直すか、待ってみるかと考えています。

削除して、再UPするなら、コメントが付かないうちにと思います。

過去に、4本動画をUPして、投稿と同時に一般公開した時は、「曲名cover」「アーティスト名cover」
と入力して、24時間以内をクリックすると動画が出てきました。

A 回答 (3件)

アップは完了してるけど検索かかんないときありますよ。

待ってみましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待ってみます。
明日もう一度、確認してみます。

待ってたら 出来るようになることがあります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待ってたら、その時は、検索できるようになりました。
今は、検索して、アップロード日をクリックして、出たり、出なかったりかったりします。

サーバーやシステムの状態によりリアルタイムに反応しない場合もあります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ってみます。公開になってたのを、非公開にして、また、公開したのでこうなったなかは分かりません。
待ちすぎると、コメントや、評価、アクセス数が増えてそれをすべて、0にする事になるかもしれないので、明日の午後ぐらいまでは待ってみます。