dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛のおまじないで、神様メールと5151メールというのを知ったんですけど、どっちの方がいいんですか?5151メールの効果は、想っている人からメールがくるだけですか??願い事は言えないんですか?
あと、神様メールって恋愛だけですか?
どちらが効果があるんですか?あと、呪いとかないですよね…?

たくさん質問してしまって申し訳ないのですが、どうか回答お願いします。

A 回答 (3件)

5151メール、よくやってしまいますが、当たります!!一度で効果ないときは2度やってみてください。

それでも効果ないときは待ってれば次の日にメールがきました!!すごいと思いました。

神様メールはどんなのですか?知らないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神様メールはやり方は5151メールと似ているんですが、想う人からメールがくるだけではなく、神様にお願いしたことが叶うらしいです!
私も5151メールためしてみますね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 00:16

どちらも変わりません。

一応うたい文句に関してはその認識でいいでしょう。

ひとつだけ言っておくとそんなものが効果あるなら誰も恋愛で悩んだりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで見つけて調べていくうちに、なんだか気になってしょうがなくなってしまったんです(^^;;
頼りすぎはよくないみたいですし、私も気をつけますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 00:11

呪いはないですよ。


神様メールの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できました(*´◒`*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事