プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い既婚者同士です。男性から連絡先聞かれ、教えたところ、2人での食事にさそわれました。
はっきりとお断りして、その流れから、時々メールするようになりました。お互い好意を寄せるようになり、男性からこれからも末長くメル友である為に、送受メールは削除して下さいとの言葉。
男性はこれでメールは終わりにしたいのか、この先関係を深めたいのか、どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いの配偶者にバレないように


関係を続けるため、
証拠になるメールは度々消して
下さい、ということ
つまり、関係を深めたいということ。

もちろん本気の恋ではなく
大人の遊びの恋だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/06 19:13

そんな削除しなくてはいけないメールやりとりするのはおかしいと思いませんか?


私なら削除するのであれば送らないでくださいとはっきりいいます。
ほんとにずる賢い人とお付き合いしてますね
そのうちにセフレにされますよ
あなたがいいならとめませんが
今の家族を失う結果にならないように
頑張ってください!
    • good
    • 4

そりゃ深めたいでしょう。

メール消せって事は、もうやる気満々ってことじゃん!?
    • good
    • 4

ばれないように続けて行くためにもメールはその都度削除してくださいという意味では。


あなたを遊びの相手と認定されたのでしょう。
お互い好意を寄せるようになり(笑)
この女はいつか抱けると軽く見られてますよ。
似た者同士なのでは。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A