アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段明るい性格でも恋愛のこととなると、実はすごく奥手な女性や男性はいるものですか?

A 回答 (18件中11~18件)

明るいひとの半分はそうだとおもいます

    • good
    • 1

いるかいないかと言われれば、確実にいるでしょうね。


なんたって日本だけでも人は1億人以上いるんですよ。

ただ、個人的な意見ですがそういった人はそんなに珍しいものでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

性格と恋愛はべつもだと思います。

    • good
    • 0

います。

普段の性格と恋愛は別なことが多いと思います。
    • good
    • 0

自分の知っている男性にいますよ。



男ばっかりだとはしゃいでしゃべっているんですが、女の子が居るとやけに無口になっています。

25才独身男性です。

ずっと男子校だったので、女子に対する免疫が無いらしいです。(本人談)

同様に女性でもおられると思いますよ。
    • good
    • 0

当然いますよ。


大勢の人をまとめたり、盛り上げるのは得意だけど
異性と2人きりになるとどのように接したらいいのかわからなくなる人
私は沢山知っています。
逆に、暗そうだなと思っていた人が女遊びが盛んということもありましたから。
    • good
    • 1

いますよ。


私の友達が実際そうです。
    • good
    • 0

ホモやレズもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!