dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FBで投稿したものに対して、
いいね!をしてくれた人の順番が
いいね!をしてくれた順ではなく
見る度に入れ変わるんですが、
どんな意味があるのでしょうか?

比較的同じ人が上の方に出てる気がして、
何か意味があるのかなー?と思い聞いてみました!

宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

押してくれた順だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番ですか~!
ありがとうございます☆

お礼日時:2014/01/03 08:07

日時が関係しているのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か見るとシュン!と入れ替わるんですよねΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

お礼日時:2014/01/03 08:08

特に意味はないと思いますので考える事はないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!あまり気にすることはないですかね☆

お礼日時:2014/01/03 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!