電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人の男性に、君のような美しい女性には、彼氏がいないのかと言われたのですがどういう意味でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

外国人は下心を分かる様に出します良く言えば積極的

    • good
    • 0

単なる冗談ですよ。

    • good
    • 0

外国人の男性に、ってどこ?中国人?韓国?


それとも米国?
いいかげんすぎるよ。
    • good
    • 0

外国人はて、に、を、は、の使い方が非常にあいまいなんです


・・・・女性には、ではなく、女性なのに・・・なんです。
でもこのままでは、「君のような美しい」に繋ぐには違和感があります。
君のよう【に】美しい女性に【もかかわらず】・・・・が一応順当なところ?。
一応肯定内容、続く内容は否定内容ですね、いうところの逆接といわれる言葉が妥当なんです。
    • good
    • 0

完全に質問のフリした自慢です。

性格悪そ
    • good
    • 1

そのまんまの意味でしょう。

それ以外に考えようがありません。
喜んで良いことだと思いますが喜びの余り万一の「詐欺」にはご注意下さい。
    • good
    • 0

質問の意味もなにも、


素直に、いるか、いないか、秘密かぐらい
を、お答えすれば良かったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!