プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて赤い靴(ブーツ)を買いました。
本当は黒が良かったんだけど、サイズがなかったので赤にしました。
形はヒール無しでインソールが2センチ位あり、モダンなデザインで結構デザイン性の強いデコラティブなものです。(シンプルでない)でも一応大人のブランドのなので、(バックなどの"キタムラ"のもの)そこまでガチャガチャしてないと思います。

全身のコーデの色あわせが悩みます。
最初に合うと思った色は黒・キャメル・グレー・ネイビーですが、ネットでコーデを見てみると可愛くありませんでした。色合いが可愛くなかったです。

可愛いかなと思う色あわせは、白・ネイビーにマルチカラーの柄・赤系の花柄に黒のカーデを重ねる・ピンクなどが可愛かったです。

他に可愛いコーデはないでしょうか??

A 回答 (9件)

黒でまとめてアクセサリーで赤を入れると上級者っぽくみえますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服は黒を買い足しました。
赤で好きなアクセを見つけたら、買ってみようと思います。

お礼日時:2014/01/09 18:06

上級者っぽく、白は良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白合わせると一気に可愛くなりますよね!

お礼日時:2014/01/09 18:04

チェック柄とか柄のある物の方が合う気がします。



あんまり落ち着いた色だと逆に靴だけ浮いてしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄い色だと靴が浮くのが分かりました。

柄物は色合いで会う合わないが難しいけど楽しい組み合わせだと思います♪
チェックや千鳥がらのズボンを探しています(^.^)

お礼日時:2014/01/09 17:11

私も赤のブーツ(ムートン)持ってますが、おっしゃる通りコーディネート難しいですよね…



私はグレーのマキシワンピに白いモフモフのアウターを着て、赤ブーツを合わせています。
秋は白いモフモフではなく、紫系のチェックシャツを羽織ってました。

足元が目立つので、上は抑えめがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピング行って、フッションチェックしてたんですが年明けのスッゴイ人が多い時でも赤い靴の女の子は2人しか見かけませんでした。
参考にしようと思って観察力してたんですが、ここまで居ないとは!って思いました。
赤い靴の子は地味な色を着ていました。ネイビーと白や、キャメルと黒だったかな。

でも私は服にも色を持ってきたい……ので回答凄く参考になりました!
マキシワンピ試着してみたら凄くいい感じでした!買いました。
白いモフモフのアウターも可愛いですね!
モフモフのこと忘れて黒いAラインを買っちゃいました(泣)安くていいの見つけたらモフモフも買いたいです。
マキシワンピはグレーを着てルんですね、私は緑がかったネイビーみたいな変わった色を買っちゃいました。グレーもあったんですが、ロゴが可愛いのは買ったほうので…(汗)

紫も好きな色なんですよ~紫のチェックとか合わせてたっていうのが参考になりました!
モフモフは前に見つけてあったので残ってるか見てきます(^.^)

お礼日時:2014/01/09 17:08

グレー、白、赤のコーディネートが可愛いと


思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレーと白ですね。
グレーは今までの定番色なので、白を持ってくると新鮮になります。

白いパンツにグレーのトップスで赤ブーツ大人可愛い気がします。今度試着してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/09 16:39

白シャツをネイビーもしくは濃いめのキャメルのワンピースにインして、赤いブーツを合わせるコーデが可愛いのではないかと思いました。


赤のブーツが映える様に、ワンピースが良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白シャツを薄いキャメルしかなかったので、そこにインしてみました。
落ち着いた雰囲気になったので、ブーツと合ってたと思います。

私もワンピで着たかったです(^.^)
ネイビーと合わせるのは可愛くなりそうなイメージなので、今度試着してみます。

お礼日時:2014/01/09 16:36

赤黒グレーなんてどうでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤に赤も合わせれるんだなと、来年はそうしてみます。慣れると苦手と思ってた色も使えるようになりますね(^^)dいかに自分が地味な色しか使ってなかったかわかります(笑)

お礼日時:2014/03/30 11:29

靴が目立つのでそれ以外を抑えたらいいと思います。



どういう赤かは解りませんが、ごちゃごちゃしてない限り結構なんにでも合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局私には赤い靴はハードルが高くて、途中諦めそうにもなりました。
黒い靴なら簡単なのにと思いました。

でも赤い靴の為に、合うものを探し続けた結果合うものを見つけられました。
色は結局黒なんですが(笑)黒は合わないって思ってました。黒が嫌いかもしれませんし、原色同志の組み合わせが嫌いであり得ないと思ってたのに色々試して最後に辿り着いたのは黒でした。

黒でも好きになれるものはなかなか見つからないんですが、やっと見つけました。
赤い靴のお陰で妥協しないで服を探せたのはあると思います。

ファッションってコンプレックスだと思います。ショッピングが楽しいって言う人が羨ましいです。
全然楽しめなかったです。テスト勉強みたいな感じでした。

最後のごちゃごちゃしてない限り何でも合うと思うと言うのをお守りに今後もファッションとうまく付き合いたいと思います。

お礼日時:2014/01/07 12:39

白いシャツを合わせるのです。

首筋が空いてたほうがいいです。
シャツをインにして上はコート。そういうのは最近けっこうあります。
海外ではコート中にTシャツをインが流行ってます。

白いシャツに赤いスカートに赤のブーツでもいいんじゃないですか。
ファッションは色と素材の計算です。コンプレックスではないと思います。
わたしは低血圧です。それで早退して座って休んでます。
そっちのほうがよほどコンプレックスです。

この回答への補足

Tシャツって書いてありましたね。

補足日時:2014/01/09 16:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤いスカートですか!なるほど今度、スカートのコーデも試してみます。
シャツをインが流行ってるんですね、シャツって襟付のブラウス(男性でいうカッター)のことで良いですか??

低血圧で体調不良になってしまったのは大変ですね。
体調が悪いときは本当に健康が一番って思いますよね!
早くよくなるといいですね(^.^)

お礼日時:2014/01/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!