アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが浮気ですか?
わたしとしては、内緒で異性とふたりっきりで会ったら、です。

性別もお願いします(・∀・)

A 回答 (42件中11~20件)

男です。


嘘ついたらそこで終わりです。
異性とご飯とかでも言ってくれればいいんですが、内緒にされたりするとそこでアウトです。
    • good
    • 0

男です。

ご飯や飲みは例え内緒でもかまいません。手を繋ぐ、キスをする、それ以上いってしまうと私は浮気と見なします
    • good
    • 0

男ですが、私の場合は性行為をした時点で浮気だと思います。

    • good
    • 0

私は女性です。


浮気の境界線は、キスですね。
異性と2人で会う位はよくある事なので、私は浮気の意識は無いです。
しかし、キスをした時点で浮気だと思います。
    • good
    • 0

自分は、キス以降が浮気だと思います。

ただし、証拠が見つけにくいですよね。
そうすると、内緒で異性とふたりっきりで会ったらNGかなと思います。
    • good
    • 0

嘘を付いて隠れて出掛けたらですね。


私は女です。
    • good
    • 0

私の場合は性行為をした時点で浮気です。


それ以外は気にならないタイプです。

    • good
    • 0

男性です。


私は、相手には線を引きません。
何をどうしても浮気とは思わないことにしています。
だからと言って相手にも同じことを要求はしません。
唯一、相手が宣言した時だけ浮気としています。
付き合い始める時には、いつもそう宣言して
相手の浮気の定義を聞いて、相手の浮気のライン
に引っかからないようにしています。
「内緒で異性と二人きり」だけだと、仕事に差し支える時も
出てきませんか?

この回答への補足

補足日時:2014/01/03 19:53
    • good
    • 0

手をつないだら…かな(>_<)

    • good
    • 0

女です。



2人で会ったら浮気ですかね…仕事などの用事がなければ、男女が2人で会う必要はないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!