これ何て呼びますか

どこからが浮気ですか?
わたしとしては、内緒で異性とふたりっきりで会ったら、です。

性別もお願いします(・∀・)

A 回答 (42件中21~30件)

恋人に内緒で異性と手をつないだらですかね。



異性と手をつなぐというのは異性を意識してるラインだと思うので。
    • good
    • 0

男です。



浮気って言うぐらいですから
気持ちが行ってる時点で本来はダメなんでしょうね。
    • good
    • 0

子供を産んだら

    • good
    • 0

女性です。

手をつなぐまではギリギリセーフ、キス以降は浮気になると思います。
    • good
    • 0

男です。


仕事その他用事がある以外であれば、内緒で異性とふたりっきりで会ったら許せないので、浮気と思います。
    • good
    • 0

やっぱり2人でこっそり会ってたりすると嫌ですね。


なので2人で会った時点で浮気かな。
    • good
    • 0

女性です。


目に見える行動よりも気持ちの面が大きいです。
でもそんなことは当人しか分からないので判断しようがないですね。
酔っぱらってキス位ならまあギリ許容ですがそれ以上はアウトです。
    • good
    • 0

女です。


浮気だから、ほかのひとを好きになったら浮気だと思います。
    • good
    • 0

男です


嘘ついて二人っきりであったら浮気ですね
    • good
    • 0

男です。


相手が浮気と認めたときが浮気と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!