プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの意見をお聞かせください。
お見合いで知り合った彼。人としてはごく普通の話しやすい人。結婚を前提としての交際を進めていますが、浮気が心配でなりません。女性経験が全く無いようです。私は一人だけ経験済み。童貞の方と結婚は安全だと思いますが性を知って浮気に走らないか心配で....。他にも心配する点があるのでしょうか?浮気についてはどう思いますか?

A 回答 (6件)

性体験がないから浮気に走りやすいという傾向はとくにありません。


むしろ体験人数の多い方が多少なりとも自信を持っているので浮気の可能性が高いはずです。
私のもうすぐ旦那となる人は私の前に正式に付き合った女性が1人。正式につき合わず体の関係だけだった人が1人いただけで、そのほかはずっと不毛な20代を過ごしてきたようです。

おかげで、私が彼女になった時から、ものすごく大切にしてくれていました。
適当に付き合っていたら「調子に乗って他の女性にも興味を持ち・・・」ということもありえますが、私も彼のことを全力で愛してきた(今も)ので、彼の意識が他へいくことはないです。
私も固定観念に縛られるのが嫌いで感覚・興味の赴くままに行動するタイプですが、彼が一生懸命愛してくれるので
今はとくに他の人と遊んでみようという気にもなりません。
時間やエネルギーのある限り、もっともっと彼との仲を深めることに使いたいと思います。今は浅く広い付き合いに魅力は感じていません。

daizumameさんはお見合いで知り合ったという彼をまだ一定の距離を置いて見ているのかもしれませんが、
心を開いて一生懸命に愛情を注げば経験の少ない彼ですから、とても感激してくれてdaizumameさんを大切にしたい!!と思ってくれるはずですよ☆
    • good
    • 0

童貞であることと浮気の可能性は関係ないと思います。



浮気をする可能性の高い人というのは、女性の扱いに長けている人です。こういう人は女性が寄り付きやすいので、浮気しやすいです。
でも貴方の彼は33歳まで特定の女性との付き合い経験がないとのことですから、女性の扱いに長けている人とは思えません。よって、浮気しやすい人とは思えないです。
ただ#1さんの仰るように風俗の経験はあるでしょうから(健康な33歳男性が全く性の経験がないというのは有り得ないので)、風俗にはまっていないかどうか気をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



特に財産が有るわけでも無く平凡な方なら大丈夫です。お金があると浮気するチャンスは有るかもしれません。

でも童貞(本当の童貞かは?ですが)の人は初めての女性に夢中になりますよ。ほとんど溺れると言うのが正解かも。特に相性が良かったりして気に入られると、「大好き大好き。」攻撃でこっちが恥ずかしいほどでした。他の女性になんてしばらくは見向きもしませんね。

こう言っては申し訳ないけど、凄く扱い易かったですよ。多分御結婚してもお勤め先からは即効で帰宅なさるんじゃないですか(笑)
    • good
    • 1

現在、童貞であることと浮気の関係は「ない」と思います


心配なら、結婚したらご奉仕して尽くしてあげたらよいんじゃないでしょうか

人として信頼できる方が、妻をないがしろにするとは思えないですし。


もし心配するとしたら、浮気より違うことのほうかもしれません
過去に知人で聞いた話では、マザコンとか、やや異常性癖のある方とかいう例がありました
    • good
    • 0

浮気の可能性なんて誰でもありますよ。


あなたが浮気させないようにすれば良いだけだと思います。
    • good
    • 0

既婚♀です。


33歳ですので、風俗関係は経験されてると思いますよ。
浮気というと、他の女性といい関係にならないと出来ないので、
特に女性の扱いがうまいとか、ズバ抜けていい男でないと
浮気するのは難しいかもしれません。

女性経験がない=童貞ではないと思います。
いわゆる、素人童貞で、プロ(ソープ等)では
経験済みだと思います。
すでに性を知っていると思いますので、
「浮気」云々は、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

ただ、風俗はあまり行かせない様に、気をつけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A