電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は160cmで36~38キロのガリガリ体型の24歳女性です。
胸もAカップのブラでもスカスカの超貧乳です。
私はこんな体型がものすごくコンプレックスなんですが、ネットで見ると一部のマニア?な方からは魅力って思えるらしいことが分かりました。さらに貧乳専門の風俗まであることも知りました。ただ、どうしても信じ難く、こんな体型のどこが魅力なのか教えてもらえたらと思い、投稿しました。
キモ!って思う方が大多数だと思うので、そういう方のご意見はご遠慮ください。
少しでもコンプレックス感を払拭したいので、回答もらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

>胸の上から骨が触れるって言われた程です(T ^ T)。


一度触ってみたいものです(笑)どんな感覚なんだろ。

>貧弱(ご指摘の通り細腿です(笑))すぎるので恥ずかしくてスカートは履けませんが。。
スカートは絶対履くべきです。街でよく足の太い人がミニスカとか履いていますが、そっちの方がよっぽど醜く、あなたのような体形の人が似合います。だってモデルさんとかみんな細いじゃないですか。

>ガリガリ体型で性格合わない子とデブで性格合う人だったら、後者を取るってことでしょうか?
当然そうです。だって体形なんて第一印象に過ぎませんし、顔の好みと変わりません。Hする時だって体だけでなく、仕草や会話だって大事だし、まして付き合うんだったら、むしろ見た目より性格重視になりますよ。だってあなたの体と付き合うわけでなく、あなた自身と付き合うわけですから。仮にセックスフレンドだったら性格合わなくてもガリガリ体形を重視すると思いますけど。
他の方への回答で男友達に第一印象で無理って言われるみたいな話もありましたが、みんなにモテたいとか思ってません?そりゃ無理ですよ。だってみんな好み違うし。むしろ自分が好きになった人にモテるように努力してはいかがですか?
もっと言えば、相手に合わせて努力するのは大変なので、偽りのないありのままの自分を好きになってくれる人を探すべきです。これはガリやデブ関係なくみんな難しいことです。
自分だけがモテないみたいな悲観的考えは捨て、もっと前向きに生きてみましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸の触った感覚は私にはよくわかりませんが、揉みごたえがないと言われます。
スカートは街中で「脚が細すぎてキモい」って言われてから履けなくなりました。モデルさんとかとは違い綺麗な細さでないかもしれません。
ガリガリ体型についての考え方の指摘ありがとうございます。その通りだと思いました。
なんかガリガリ体型は一部の変態にしか相手にされないような悲観的な思いでしたが、いろんな方からアドバイスをもらい、少しだけですが、自信が出てきました。
後は少しずつでも体重を増やしていって、そういうコンプレックスを完全になくせたらと思いました。
さっき体重測ったら最低体重更新しちゃってたので、泣きそうでしたが。。。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 00:08

No10です


>スカートは街中で「脚が細すぎてキモい」って言われてから履けなくなりました。モデルさんとかとは違い綺麗な細さでないかもしれません。
確かにそういう意見もあるかもしれません。でもそれってヒガミとかじゃないですかね。言われたのは太めの女性?
ちなみに細モモは何センチですか?

>なんかガリガリ体型は一部の変態にしか相手にされないような悲観的な思いでしたが、いろんな方からアドバイスをもらい、少しだけですが、自信が出てきました。
頑張ってね。応援してます。

>さっき体重測ったら最う低体重更新しちゃってたので、泣きそうでしたが。。
心配ですね。元々36~38キロだったようですが、36を切っちゃったってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいと言われたのは同世代の男性です。
ちなみに太腿は36.7cmでした。今まで計ったことなかったのでサイズ的に細いのかはわかりません。
体重は35.6でした。大人になって初めての35キロ台に正直身の危険も感じてます。
太腿ついでに思い切ってバストも計ったら衝撃的な数値に。。。
そりゃブラも緩いはずと思いました。だってブラの表記サイズより6センチも小さいいんですもん(T ^ T)
とにかくもう少し太りますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 01:17

ロリコン体質には更にGOODだな笑


まえの彼女も似たような体型だったけど、気にしないよ(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらロリコン受けはいいのかな?って思ってました。小学生とかの体型ですし。ただ小学生は小学生でも、肉感が少ないので小学校男子に近いかも(T ^ T)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:21

マニアという趣旨でなくても、モデルさんにはいますよね。



バストトップが見えるような衣装のモデルさんが豊かな胸だと嫌らしく見えます。
華奢な体ですとノーブラでバストトップが見えるような服でも嫌らしくなくて着れると思います。

モデルさんとかで胸元が開いた服で、ノーブラって格好いいと思います。バストトップが見えるのに嫌らしさがなくて、かえってオシャレな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーブラでバストトップが見えるなんてそんなこと恥ずかしくて出来ません。
私の場合ブラの中で胸が泳いでいるので、夏とかかがんだりすると、Tシャツの胸元からのブラの隙間から乳首見えるって指摘されたことがあります。ホント恥ずかしかったです。
どちらにしても、モデルさんとかとは違うので私には難しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:16

身長が160cmあるので、体重は45kgくらいあれば、バストがAカップでもとても魅力的な体つきになると思います。


現状の体重では、実際にどんな感じなのか見ないことには分かりませんが、さすがに少なすぎると思います。
とはいえ細い体つきといっても、病的な感じのする細さなのか、絶妙な良い感じの細さなのか、その辺がどうかというところです。
私自身が見て、後者に見えるなら、無理に太ることを考えなくても良いかなとも思います。
そんなわけで、好みというのは人それぞれなので、魅力もそれぞれです。
バストに的を絞ると、小さいと敏感ということも言われます。もしセックスするとしたら、感じやすい相手の方が良いと思います。
また、大きいバストは垂れてきます。垂れていると老けて見えます。小さいと垂れなくて、若々しい体型に見えるのも良いところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重少なすぎですよね?45は無理でもせめて40にはしたいです。
見た目の病的さは客観的な要素も強いのでなんとも言えませんが、お風呂上がりに鏡を見ると、自分でもキモいって思うことがあります。
敏感さについては、乳首とか触られるとビクンとなっちゃうので感じやすい方かと。
でも痩せちゃってからは身体に水分が足りないのか、前よりあそこは濡れにくくなった気がします。
あと確かに垂れるほど胸はありませんが、若々しいというより、小学生のような体型という方が合ってる気がします。
どちらにしても好みはいろいろってことですよね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:27

胸が無い→中性や男性が好き→あなたに女性としての魅力を感じていない→ホモな男って事です。



コンプレックスは無くならないと思いますよ、ホモが男を求めてるのと同じですから。

あと、胸が無い→子供→ロリコン
ってのもありますが、身長160cmは、子供に見えないので、魅力を感じる人はいません。

背が140cm代ならOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの体型はマニア向けなんですよね。。。
ロリコンしか相手にされねぇよみたいなことも言われたこともあるんですが、それも無理とは。。。
身長を縮めるのは無理なので、やはり太るしか方法はありませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 09:07

どうもその体型が超好きな20代男です


Aカップ最高です
そんなめっそうもない、自分にとっては神のような魅力的な
体型ですよ
引き締まった体、細い足、細いウエスト、控えめな胸
全部魅力的ですよ自分には
正直あなたみたいな体型の人と付き合えたら天国です笑
マニア向けなんてこともないんじゃないかと個人的には思うんですけども
程度はありますけど、一般的にはみんな細い人が好きだと思います
きもいどころか自分には最高すぎてたまらないですよ
自信を持っててほしいですね
誇れるような超絶スタイルじゃないですか
コンプレックスに思うどころか長所だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
そんな褒めてもらえて嬉しいです。
でもホントみすぼらしい身体ですよ。Aカップすらないですよ。
ちょっと前にスリーサイズ計った時なんて、あまりの数字に自分で衝撃を受けたくらいですから。
今はその時よりも体重減っちゃったので、怖くて計れませんが。。。
でもこういう方もいると知ってちょっと嬉しいです。少しだけ自信が出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 04:38

体型うんぬんのまえに健康状態が心配になりますが。



痩せている人が好きな人は周りにも居ますね。
好みなので理由は特に無いんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康状態を気にしていただいてありがとうございます。
確かに少し痩せすぎたので、最低でも40キロまでは増やしたいんですが、なかなか太れないんです。
痩せてる人が好みが多いというのは、ガリガリも好みの中に入るのでしょうか?
最近よく「痩せてる子は好きだけど、そこまでいくと。。。」的なことを言われるので。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 04:22

恐らく「俺が守ってやりたい」見たいな庇護欲が駆り立てられるとか、



あるいは、女性的な魅力の薄い人(あくまで一般論です。すいません)に対して、女性を下に見て相対的に男女間で優位に立ちたいと言うような隠れた欲求もある人もいるのではないでしょうか。

後、そういうコンプレックスを持っているところが良い、と言う人も居ます。

他にも色々理由はあるでしょうが、激辛好きも居れば、激甘好きも居る。という事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「守ってあげたい」って思われたら嬉しいですね。
でも「女性的な魅力の薄い人」これが今の私なんでしょうね。周りの男友達の態度はまさにこれです!!
コンプレックスを持っているのがいいなんて人いるのかな?なんかウジウジしてて嫌な感じじゃありません?
でもいろんな解釈があるということは分かりました。
良い方に見られるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 04:15

私はyuinagayuiさんのような体形は大好きです。


昔から何故か痩せてる体に興奮するんですよねー。
その身長体重ならアバラ骨はもちろん、いろんな骨が見えてますよね?女性の水着姿や服を脱いだときに骨が見えると大興奮してしまいます。
胸も小さそうですが、横になると真っ平らなのでは?アバラの上に干しぶどうって感じだったら最高です。
あと足も細そうなので、くるぶしをくっつけて立っても、太ももが細すぎて隙間が出来ているのでは?そんな細ももがスカートから見えたら大興奮ですよ。
ただ、自分が何故痩せ体系に興奮するのかって聞かれると正直分かりません。でも何故か興奮するんです。だから風俗にいくときもAVを見る時も、顔より体形(痩せてれば痩せてるほど良し)で選びます。
普段一目惚れするのも絶対痩せてる子です。ただ彼女ってなると性格重視になっちゃいますが・・・
こんなんで回答になってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご質問の通り、アバラだけでなく、鎖骨や骨盤?も全開ですし、胸に至っては横にならなくてもまったいらで、昔の男に胸の上から骨が触れるって言われた程です(T ^ T)。
太腿もすき間いっぱいです。(O脚なので余計広く見えます)
ただ貧弱(ご指摘の通り細腿です(笑))すぎるので恥ずかしくてスカートは履けませんが。。
前半の文章だけ見たときは、身体だけなんだろうなって思いましたが、彼女にするなら性格重視ってところが気になってます。
それだけ細い子が好きなのに、ガリガリ体型で性格合わない子とデブで性格合う人だったら、後者を取るってことでしょうか?

お礼日時:2014/01/04 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A