電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、白は目立ちますか?という質問をしたものですがまたよろしくお願いします。

ベージュ、クリーム色の服でも白でもあんまり変わらないですか?
どっちのほうがマシというのはありますか?
あと男でベージュ、クリーム色の服って変ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

色は違うでしょう。



クリーム色はインナーならありかなと思います。

アウターはうーんって感じです。
    • good
    • 1

ベーシックな色なので、変ではないと思います。

    • good
    • 0

別にどちらでもいいと思います。


白だと汚れやすいくらいでしょうか。
    • good
    • 0

変だとは思いません、僕も着ることがあります。

    • good
    • 0

全然いいと思います!


白やクリームが似合うなら、パステルカラー等もいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

全然変ではありませんよ。


私のイメージだとベージュ、クリーム色は人気のある色だと思いますが。
    • good
    • 1

色的には変ではないと思います。



ただし、ありかどうかはその人に似あうかどうかだと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。


使うのは難しそうですが!
    • good
    • 0

全然ありだと思います。

ほかのアイテムも、うまくあわせると、全然オシャレだと思いますよ(^ω^)
    • good
    • 0

若々しい感じで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!