アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

A 回答 (49件中1~10件)

私ならうすぴんくが良いと思います。

    • good
    • 1

私としてはオレンジ色だと思いますよ。


赤系はやめた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

男性ですが、ピンクがいいですね。


彼女にやって欲しいです。
ラメが入ったピンクなら尚更いいです。
    • good
    • 0

レッドです。

    • good
    • 0

強調したいならレッド



そうでないのならピンクじゃないでしょうか
    • good
    • 0

私はピンクが好きです。


どんな唇でも似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

分厚い唇なら自然なオレンジ系のリップの上にグロスでつやつや唇にしてふっくらとさせるといいと思います。


真っ赤な唇もセクシーではありますが、
唇が強調されるのでアイメイクなどのバランスをとるのが少し難しくなります。
    • good
    • 1

ピンク!


たらこだからとかはないとおもいますよ。
    • good
    • 0

もしたらこ唇気になっているなら唇のふちをファンデやコンシーラーで少しぬるだけでだいぶ印象変わりますよ。



私もたらこ唇ですが、肌色に近い色を選べば目立たない気がしてます(・ω・*)
ピンクがいいのでは!
    • good
    • 2

唇の厚さではなく肌の色との相性を考えた方が良いと思いますよ。

しかしたらこ唇にレッドだと少しキツイかもしれないですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!