dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

A 回答 (49件中21~30件)

ベージュオレンジ。


肌に近い色のが自然でかわいいです☆
    • good
    • 0

ピンクがいいと思いますよ、たらこの色だから。

    • good
    • 0

艶艶のピンクが一番良いと思います。

    • good
    • 0

ピンクですね。

薄めで艶のあるものが良いと思います。厚みのある唇はそれだけでも魅力的ですよ。
    • good
    • 0

ピンクが合うと思います

    • good
    • 0

ピンクがいいと思いますよ。



参考URL:http://girlschannel.net/topics/19042/
    • good
    • 0

やっぱりたらこはレッドですね

    • good
    • 0

髪色が黒なら赤、


茶色ならピンクが好みですw
    • good
    • 0

オレンジだと思います。


いま、オーバーリップが流行ってますし。
    • good
    • 0

人によるかと思いますが、レッドがセクシーのような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!