dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

A 回答 (49件中11~20件)

ピンクが合いそうです。

    • good
    • 0

ピンクが良いと思います。


ツヤツヤにしてふっくら感を出すと
石原さとみさんのような美しい唇になると思います。
    • good
    • 0

ピンクかなって思います。


唇がぷっくらした石原さとみさんが似合うイメージなので
    • good
    • 0

淡いピンクかな。



赤だとぼてっとしたイメージになりそう。

あまり主張しすぎない淡い色がいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

ピンク かな                                                           

                                                                                                                                                                                                                               
    • good
    • 0

たらこ唇だったらピンクが一番合うと思います。

    • good
    • 0

ピンクが合うと思います

    • good
    • 0

オレンジとかピンクを中心はあわく、輪郭はしっかりと塗ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

顔全体のパーツの感じがわからないので、何とも言えませんが、小さめに赤いリップ(レッド)塗って、唇を小さく見せてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ピンクが良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!