アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

A 回答 (49件中31~40件)

レッドが似合うと思います。



理由はAKB48のきたりえが赤い唇よくしてますし似合ってると思います。
    • good
    • 0

オレンジだと思います

    • good
    • 0

肌の色などにもよりますが一般的な日本人であればオレンジが合うと思いますよ


後はファッションやTPOなどにもよりかわります
    • good
    • 0

この中ではピンクかと。

定番ですしね^^
    • good
    • 0

普段ならピンクですが、赤でも大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

ピンクでしょうか?ツヤツヤさせると綺麗デスネ~。

    • good
    • 0

この中ではピンク系だと思います。

無難ですけどね。
    • good
    • 0

ピンクだと可愛いと思いますが、レッドで強調して欲しいです。

    • good
    • 0

薄いピンク

    • good
    • 0

唇の厚さではなく肌の色との相性を考えた方が良いと思いますよ。

しかしたらこ唇にレッドだと少しキツイかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!