電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボディーミスト以外で何か使い道はありますか?

A 回答 (21件中11~20件)

ボディミストではありませんが、


私は古くなった香水をトイレの消臭
として使ってました。
    • good
    • 0

使い道はあまりありませんが、


あまり肌のふれない手袋や靴など
洗う時ぐらいしか使えそうにないため
捨てます。
    • good
    • 0

3年前ですと、やはり捨てた方がいいと思います。

    • good
    • 0

足裏などの皮膚が厚いところの保湿に使ってはいかがでしょう。

    • good
    • 0

ここは勿体無いですが、捨てる方が良いと思います。

    • good
    • 0

バイクや車の芳香剤かわりに使用できないでしょうか。

    • good
    • 0

ペットが臭い時に・・・

    • good
    • 0

ボディ用の化粧品は、あくまでもボディ用として開発されている可能性があります。

つまり、顔用とボディ用とで安全性などの基準が異なることがあるので、顔には転用されない方が良いですよ。
その他の用途にはあまり使えそうにありませんので、肘や膝、踵などのボディローションとしてのご使用をおすすめします。
    • good
    • 0

私は古いボディミストをトイレの芳香に使っています。

    • good
    • 0

スニーカーの洗濯とかにいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!