プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年です
先日初めて彼氏と致したのですが、途中から急に道具を使われました
誰に使ったかも分からないものを使われたこともショックだったし、正直引きました
私は本命じゃないんでしょうか?
好きな人にやる行動とは思えないし、初回でそういった道具を使う心理が全く理解できないです

致す前は愛情を感じてたんですが致してから不信感しかありません、、そして悲しいです、、そもそも大学生が道具を持ってるって相当遊んでるんですかね、、、

A 回答 (9件)

さよならしましょう。

冷めていませんか?
今からそれだと、今後どうなるか‥。
貴女は多目的(室)おもちゃじゃないんだし、今気づいて良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

性病検査や妊娠検査もお忘れなく。

そういった変質者の中には、ゴムをつけているとみせながら敢えて一部に穴を開けておき、妊娠させるというスキルを持っている輩もいます。
    • good
    • 0

ヤバいですね・・・3回生で道具持ちとは・・・20〜30人以上の女性と順番に、それも日替わりで致している可能性があります。

エロDVDも毎日鑑賞しているでしょう。相当変質的性格かつ強力な性欲の持ち主です。今後は、気をつけましょう。

そのような男児に関しては、「道具を使うなら、今晩は奢って」という感じで要求して、パパ活ならぬ彼氏活をしていくしか、付き合い方はないでしょう。
    • good
    • 0

相当かどうかはわからないけど誰かに使った可能性は高いし経験があった事も考えられます。



道具の種類はめちゃくちゃあるし何を使ったのかが気になりますが初回から使うのはNGです。

せめて一言「コレ使っていい?」

とか、言ってくれるのならまだいいんですけど。 

何も言わずに初回で使うのは、ちょっと感覚がズレてるような気がしますねー。 

心理としては、気持ちいい思いをさせてあげたかったんだと思います。

彼の中では、あなたがは喜ぶと誤解したんでしょう。



⚫️好きな人が出来たら使おう!
と思って買う人も居ますよ。

この俺です✌️

好きな女性が出来るまでタンスにしまってました✌️

本命なのかどうか気持ちを聞いてみては?
    • good
    • 0

No.2 が書いているようにデリカシーが無いですね。



さっさと別れる方が正解です。
付き合い続けても、今後、折々に違和感を感じる事が積み重なっていきますよ。
    • good
    • 0

道具使うのはごく普通のことなのでそんな気にしなくいいです。

もちろん前に経験あるかもしれませんが、ドーテー君じゃない限りは誰もが誰かしらと経験ありますし、あなただって例えば今の彼氏と別れて次の彼氏とシた時に「中古のあそこ」なんて言われたらショックでしょ?

問題は、今誰を好きで誰とシてるかってことだから、気にしないことです。

道具はエッチのバリエーションを増やすには割と有効なアイテムです。まあ初回に使ったのは確かに彼氏さんの気遣いが足りなかった部分かもしれません。そこはちゃんと「初めてで道具は嫌だった」旨を伝えて、コミュニケーションをとりながらお互いにとって素敵なエッチを目指しましょう。

エッチがうまくいけばカップルは長続きします。とっても大切なことなので、お互い協力し合うことです。
    • good
    • 0

>そもそも大学生が道具を持ってるって相当遊んでるんですかね、、、



(´・ω・`) その日のために学業の時間を惜しんでバイトに精を出し(あっちの精じゃないからね)がんばって購入した品かもしれない。
    • good
    • 0

デリカシーがないのです。


それと、むしろ女性経験が少なくて女性の気持ちや体を理解していないのでしょう。

あなたは、不愉快だということをはっきりというべきです。
    • good
    • 0

彼氏はAVの見すぎですねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!