アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月5日の新婚さんですが、見るのを忘れてしまいましたが、どんなカップルだったのでしょうか?
内容を教えていただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

2組目の最後の方しか見れなかったのですが、


年齢差が30歳のカップルでしたよ~!
男性が工場長?で、女の人は若い感じで^^
男性の猛アピールで一緒になったみたいですよ~!

ちなみに最後のプレゼントは2組とも青をひいて、10万円GETされていました~!!

この回答への補足

30歳差? すごいですね。

何歳と何歳ですか?

補足日時:2014/01/05 17:30
    • good
    • 0

最初の方の夫婦は、結婚前に彼氏が人前でも


彼女の胸をさわるとか、二人でテレビを見ていると
いつのまにか彼女の胸ボタンがぜんぶはずれているという
H系な夫婦で、結婚後は夫が浮気しないように
寝ている頭上ではげろと念じているとか、
太らせて浮気封じをしたいとか、奥さんがいろいろ苦労している感じでした。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の補足欄に書いている質問の回答


55歳(男)と25歳(女)の30歳差です。女性が19歳の時に男性が勤めていて係長をしている会社に入社してきたということです。
結婚にいたったのは子どもができてしまったからということで彼女の実家に報告結婚のお許しをもらおうと訪問したそうです。彼女のお父さんは大変恐い人と彼女から聞いていたので殴られるのを覚悟で彼女の父親に「子どもができたので結婚させて下さい」と深く頭を下げてお願いし頭を上げたところでてっきり頭をどつかれると思ったら
何と『どうぞ、よろしく』(うろ覚えですので文言が違うかもしれませんがこのような内容)という返事が返ってきたそうです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!